« 伸びろ~。 | トップページ | ちょっと寄り道(^^ゞ »

すりすりすり・・・(^^)

本屋でTVステーションの表紙を見て、
いきなりテンションUP↑

さ、さ、坂本さん♪

で、立ち読みは坂本さんページからスタート(笑)
ぅぉお~、写真がでかい・・・
思わず、すりすりすり~っとしたくなる・・・

うゎ、恥ずかしいヤツだな私(>_<)

インタビューをそのまま文章に起こしてるんだろうな~、
と思わせる、『~してるの』って語尾。
何と言うか・・・ラフって言うか、何かいいんだよね。
インタビュアーの方と打ち解けてる感じ?
・・・ちょっとカワイイかも(*^_^*)

******************************

TVガイドの関東版に載ってたクマグス。
何ですか?サカナガで宝探しですか?
それはとっても魅力的なお話で。
しかし、何をやってくれていても見られませんので・・・
どっかの動画サイトにUPして下され(←公言しちゃった)

|

« 伸びろ~。 | トップページ | ちょっと寄り道(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伸びろ~。 | トップページ | ちょっと寄り道(^^ゞ »