« すりすりすり・・・(^^) | トップページ | 結果。 »

ちょっと寄り道(^^ゞ

朝、近所の医院に検査結果を聞きに行き、
大きな病院への紹介状をもらってから、仕事場へ。
「11時に出勤します」と申告していたんだけど、
会社まであと10分というところで、
時間は・・・まだ10時にもなってない(-_-;)
早く行ってもいいんだけどなぁ~、でもなぁ~、
なんて思いながら、一応、足は職場へ向いてたのです。

でも・・・

途中で誘惑に負けてしまった(>_<)

出勤経路途中のド○ールで、アイスコーヒー飲んじゃった♪
しばら~くそこでまったり過ごして、ボーっとしてました(^^)
ごめんね~。

さぁて・・・明日怖いなー。
またご丁寧に占いがさぁ、ヤなこと書いてあんのよ。
はぁ~( ´・ω・`)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月5日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« すりすりすり・・・(^^) | トップページ | 結果。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すりすりすり・・・(^^) | トップページ | 結果。 »