« モノクロ。 | トップページ | お気に召しましたか? »

抱き合わせ?

J-Webをいつものように開いてみたら、
何だか・・・驚きの情報が。

トニコン&カミコンDVD発売決定♪

一瞬、「バラで売ってくれないかなぁ・・・」と思ったのは置いといて(^_^;)
10月と言えばASUですよ!
ASU観て、ライブDVDも観て、ASU終わったら韓国・台湾へ見送って、
ひゃ~、何と忙しいことよ。

っつか、トニコンは今年2本も発売されることになりますよ?
去年の分を今年に入ってから出してますからね。
そんで、今年の分は今年中に出す、と。
うわぁ・・・金銭的には超キビシイけど、嬉しすぎるぞo(*^▽^*)o
映像とのコラボはどんな感じで収録されているんでしょうかね。
プチミュージカル(=小芝居とも言う)、早く見たいぞー。
あと、兄さんたちのことだから、また今度も何かおまけしてくれるよね?
楽しみにしてますわよ( ^ω^ )

で、カミコンはまだやってる途中なわけで。
いいね!残りの場所やりながら、
「DVD出ます!」って言って歩けるじゃん。
ま、こないだのカミコンなら、もう一回観てもいいかな。
ミニアルバムの中で一番のお気に入りが、健ソロだったりして・・・
自分でもビックリしておりますが。苦笑。
いやー、あの曲はよくできてる。ビ~ビ~声がソフトになって、
あぁいうのって“シュガーボイス”とでもいうのかしらね?
ホント、健ちゃん上手いじゃん!って初めて思いました。
(こっそりと失礼なことを言ってみた^_^;)

てな感じで、詳細が出たらまた予約しに行かなきゃな。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

明日は病院で検査結果を聞いてきますよ。はぁぁ・・・。
ぜーったいにヒマだと思うんだ、待ち時間長いだろうな~。
ってことで、何かヒマつぶしを・・・と思いまして、
会社の帰りに書店に立ち寄り、パズル系を物色。

でも・・・結構高いんだよね~。
で、いろいろと歩いて、これ面白そうだな、と思ったのが・・・

“高校入試用・書き込み式漢字ドリル”

・・・今さら試験勉強!?
いえいえ(笑)そーゆーつもりは毛頭ございませんが(゚ー゚;

1冊500円しないし、字が大きくてカラーなので見やすいし、
漢検みたいでチャレンジできそう!なんて思いましてね(^^ゞ
漢字は好きなんですよ、私。漢検は受けたことないけど。
昔、仕事辞めてボ~ッとしてたときなんか、
漢和辞典に載ってる漢字全部、ノートに写したもんだ(*゚∀゚)=3
ホント、ヒマつぶしにはちょうどいい作業なのですよ。
しかし・・・最近はキーボードばかりで、字を書かなくなったなぁ。
だから、こういう機会にいいんじゃないかな、と。

よーし、明日は頑張るぞー。 ←何を?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月19日(水)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« モノクロ。 | トップページ | お気に召しましたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モノクロ。 | トップページ | お気に召しましたか? »