« 押し出された。 | トップページ | 全組制覇。 »

発表されたね♪

次期、月組トップに霧矢大夢さん、
きりやんが就任することが発表されました!
まずはおめでとうございます~(o^-^o)
プレお披露目が中日であるとのことなので、
これは何が何でも行かねば。
2月の名古屋、何やるのかな?楽しみだ。

その前にあさこちゃんのサヨナラなんだけど、
ダメもとで初日・前楽・楽を申し込んでみたら、
やっぱりダメでした(´-д-`)
最低1回は観ないといかんので、また後で頑張ります。
まぁ、私の場合10月はASUで忙しいんで、
その合間を縫って、ってことになる訳で。
そりゃもう凄まじく忙しくなりますわよ。

しんどい、とか言ってられないなぁ。

きりやんも一時は膠原病でダウンし、心配したものですが、
それを乗り越えてのトップ到達ですからね。
これはもう、価値ありますよ。
私も、病気の種類は違うけど、きりやんを見習わなくてはね。

++++++++++++++++
 コメントいただきました・・・m(__)m
++++++++++++++++

>劇団天天日歩 さま。

ご訪問ありがとうございます!
返事は頂いたコメントの下に書きましたので、どうぞ☆

|

« 押し出された。 | トップページ | 全組制覇。 »

コメント

こんばんは。
旅のお疲れは取れましたか?
私も、2泊3日のカミコン代々木遠征から戻って…まったく使いモノになりません!

ところで、実は私、汐佳さんよりも先に、ゆうひさんの博多座を観てました(笑)。
いや~、たまたま、職場の上司にチケットをもらって(すっごい後ろですけどね…)。

そしたら!

ちょっと、これはヤバイかもしんない。
ハマっちゃうかも!?

かつてこの世界にドップリ浸かっていた過去を持つわたくしとしては、
もう二度と、足を踏み入れまいと固く心に誓っていたのに!

今週末から2週続けて、東京からゆうひさんファンのお友達が来福するので、
彼女につられて盛り上がっちゃいそうです。
ていうか、もうチケット、買い足しちゃいました(汗)。

ジャニーズで磨いた、このフットワークの軽さが憎い…。

投稿: 花音 | 2009-08-11 23:24

>花音さま。

いいなぁ!
1回だけじゃ足りなかったんだけど、何泊もできないし、
DVD出たら買う!だから今日は諦めよう、
なんて妹と言いながら、後ろ髪引かれつつ帰りました(*^_^*)
そのまま余韻に浸る暇もなく仕事へ突入しちゃったのですが、
お盆の間は残業ないので、気分を博多座へ戻そうかな(^_^)

投稿: 汐佳 | 2009-08-12 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押し出された。 | トップページ | 全組制覇。 »