« 聞き覚えあるよ♪ | トップページ | 伸びろ~。 »

督促(泣)

仕事から帰ってきたら、カード会社から郵便物が。
何のお知らせかな?と開けてみると・・・

「7月○日に残高不足のため引き落としできませんでした」

・・・は?
え、何で何で??
ちょっと待ってよ、ちゃんと計算したはずだぞ!?

慌ててみるも、引き落とされてないんだから時すでに遅し。
もぉ~、何でだよぉ~。

とにかく今どれだけ残高あるのか調べてみよっ。
ネットバンキングで見てみる・・・と・・・・・・あれ?
おかしい!お母さんに頼んだはずの入金がされてない!
え~?どうしてだよ~(>_<)おっかしいなぁ~。

と、しばらく頭グルグルさせていると、
あ?もしかして・・・!と思い当たる節あり。
通帳~、通帳~、こないだオカンに預けて返してもらった通帳~、
通帳は、っと、あった!これだ!・・・これかよ!

同じ銀行の違う口座に入金してました(;-ω-)

ありえねぇ~!何でこんな間違いするんだよぉ~(泣)
と一通り自分を責めた後は、開いたままのネットバンキングで、
間違って入れちゃった口座から本来入れなきゃいけなかった口座へ、
振り替えしておきました。これで次は大丈夫だ。
大丈夫だけど・・・延滞料金きっついなぁ~(u_u。)

人に頼んで放ったらかしはいけません。教訓。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月2日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 聞き覚えあるよ♪ | トップページ | 伸びろ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞き覚えあるよ♪ | トップページ | 伸びろ~。 »