« 抱き合わせ? | トップページ | つ~か~れ~た~。 »

お気に召しましたか?

アッコさんが出てると、ハラハラするんだよなー。
何言われるか分かんない、ってところで(^^ゞ

V6は気に入っていただけましたかね?

今日は坂本さんと岡田くんと、司会のイノッチ。
坂本さんは遠いんであんまり絡みなし、
岡田くんは隣でちょっとボケた発言をしては突っ込まれ、
イノッチはチャーシューを口に入れてもらい。
・・・とりあえず、「こいつ何やねん」的な空気はなかったよな。
あーよかったよかった。

で、坂本さんの「うまぃ!」が聞けたのでOKです(*^_^*)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

結果聞いてきたー!
何か、前回測定してもらった時、基準の18倍だった数値があって、
それが5倍に減ってたらしい。
なので、しばらく薬で治療しましょうかね、ってことで。
で、来週また採血して、再来週に問診ね。
とりあえずは、ホッというところでしょうか。

でも、油断は禁物。
涼しくなるまでおとなしくしてます・・・
とか言いつつ、観劇はやめられないんだけど(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月20日(木)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 抱き合わせ? | トップページ | つ~か~れ~た~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抱き合わせ? | トップページ | つ~か~れ~た~。 »