« Vコンが!? | トップページ | そういや博多で・・・。 »

アイドルと言えば・・・。

またまた、コネタマ参加でスペース埋めようとしております。
本日セレクトしたテーマは・・・

『あなたにとっての“アイドル”は誰?』

でございます。
アイドル・・・アイドルねぇ・・・・・・。
あぁ、ちょうど今、パピコのCM流れたわ。
やっぱV6?
って、聞くなよ(^-^;

でも、坂本さんは大好きなのですよ。
コンサート行っても、舞台観てても、
大体いっつもつぶやいてますから。
「・・・さかもとさぁぁぁん・・・かっけぇぇぇ・・・」って(笑)
今んとこ一番好きなのは坂本さんだな。

しかーし。
ワタクシ、結構ミーハー歴長くてですね(* ̄ー ̄*)
しかも、好きになったアイドルさんたちを思うと、
共通してるんだか何だか、我ながら不思議でしてね。
何せ、一番最初に買ってもらったレコード(!)が、
ジュリーのシングルだもんな・・・(いくつだよ私)
あと、自分のおこづかいで買ったレコードがトシちゃんで、
自分で稼いだお金で買ったレコードが少年隊で、
知らない場所に行ってまでコンサート見たのが忍者で、
その後、V6にハマり、現在に至る( ^ω^ )

あ、もしかしたら動きの激しい人たちが好きなのかも!?

考えてみたら、“アイドル”切らしたことないな。
カブったことはいくらでもあったけど(゚ー゚;
・・・今?
今は坂本さん。・・・と、克ちゃんだなー。
V6も好きだけど、少年隊は永遠です☆

オチ(?)がついたとこで、今日はこのへんで。

------

コネタマ参加中: あなたにとっての“アイドル”は誰?

|

« Vコンが!? | トップページ | そういや博多で・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vコンが!? | トップページ | そういや博多で・・・。 »