« そういや博多で・・・。 | トップページ | 今いそがしいんで。 »

2時間。

明日は2時間出勤です。
病院で検査があるのでね。
9時に出社して、11時には出ないと間に合いません。

・・・ホントは休みたかったんだけどなー。
私と、あと社員さん2人しか動かせないシステムがあって、
明日はその社員さん2人がお休みなのですよ。
っつか、お二人さん未だ盆休み真っ最中(-_-;)
なので、そのシステムを動かすためだけに出勤~。
それだけで帰るのも何だから、間に合うギリギリまでいて、
ちょこっと仕事しようかなー、と。

・・・2時間で何が片付くというんだろ・・・苦笑。

明日は首のエコー検査だけなんで、早く終わりそう。
その後は家でゆっくりしますわ。

|

« そういや博多で・・・。 | トップページ | 今いそがしいんで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういや博多で・・・。 | トップページ | 今いそがしいんで。 »