« スケジュールがいっぱい。 | トップページ | アイドルと言えば・・・。 »

Vコンが!?

台湾と韓国でやるんですって!?
ひゃ~・・・そりゃ行けませんな。
みんな、気を付けていってらっしゃ~い(_´Д`)ノ~~

いやいや、気が早すぎるって(笑)

そっか、そうきたか、という感じですね。
日本でやらないんだろうか。
っつか、あんまし外国の様子知らないんですけども、
Vさんってまだ需要あんの?そっちで。
あーでも、コンサートでも舞台でもいらっしゃってますね。
どっから?って聞いて、韓国!とかって。
じゃあ大丈夫か。うん。

・・・トゲトゲしい文章だなー(*_ _)人ゴメンナサイ

や、実はさっきまでうたた寝してましたのよ。
Vシュラン始まって、あー今日はヒロシと剛つんか、
健ちゃんのデリバリもあるのね、なんて思ってたんですが、
チュート喋ってるわぁ・・・ってくらいで、記憶がない( ̄Д ̄;;
起きてから、今週の勝利チームではなく次週予告を聞き、
アッコさん出てたよ、あ、じゃあ坂本さんいるね、
じゃ来週は録画しなきゃ☆で満足した、という・・・┐(´-`)┌

疲れてたんだってことで、お許しくだされo(_ _)o

何はともあれ、海外公演ですよ。
こないだのカミコンで目撃された坂本さん、
微動だにせずじっと観ていたらしい、と聞いたんですが、
それ、海外コン向けに色々考えながら観てたんだろうな、と思い。
しかし、スケジュール見たら何かまた坂本さんキツイかも的な(^-^;
ASU名古屋終わったらすぐ、だもんね。
こりゃ、この秋はまた薄くなっちゃいそうだぞあの人。

んで、韓国公演あたりをDVDにしてくれたらいいよ。
日本で同じ構成のをやってくれるんなら、その方がいいけどね。
この際、東京だけでもいいから、やってほしいな~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月13日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« スケジュールがいっぱい。 | トップページ | アイドルと言えば・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケジュールがいっぱい。 | トップページ | アイドルと言えば・・・。 »