« いやだなぁ・・・。 | トップページ | 聞き覚えあるよ♪ »

後ろ。

昨日のVシュラン見たよ。
何か光ちゃんカワイかった♪
ビックリ!みたいなリアクション取る時がね、
小動物的な・・・(*≧m≦*)

過去Vでイノッチだけかと思ったら、
よくよく見れば後ろセンターにナガノさまw(゚o゚)w
さすがに坂本さんはいませんでしたが、
当時の心境や如何に!?って感じでしたねー。
よくそこで腐らずに続けてくれたもんだ。
じゃないと・・・あーこわ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

病院行きました。
そしたら、「大きな病院で診てもらって」と言われました・・・
え~!?せっかく来たのにぃ(`ε´)
っつうか、何か大事になりそうですよ。
まぁ、前々から持ってたモノなんでね、
そろそろ諦めないと、ってコトでしょうか。

しかし。
これで平日休み取らなきゃいけないの確定です。
うーん、どうすんべ?
みんなお盆は休むって言ってたから、
そこ以外でしか休み取れないしなぁ。
それよりも、私しかできない仕事、早くみんなにばら撒かなきゃ。
業務が止まっちゃうよ。

ま、いっか。
ちょうどいい機会だ。

・・・とりあえず、今度の土日は博多行くぞ。行きますよ。
それから、治すかなー(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月31日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« いやだなぁ・・・。 | トップページ | 聞き覚えあるよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやだなぁ・・・。 | トップページ | 聞き覚えあるよ♪ »