« 気が乗らない。 | トップページ | 部屋♪ »

黒スーツは、やっぱ、イイな♪

今頃はもう衣装に着替えてスタンバイしてるんだろうな~、
なんてことを考えながら、お仕事してました・・・(-_-;)

残業のため、本日のMステは録画。

帰って、VVV6のトンカツ見ながらこっちもご飯食べて、
さっきようやくVさんだけは見ました。

か、かっけぇ・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

やっぱ黒スーツがいいね!
タイトな感じがスタイル良く魅せてくれます、坂本さん。
他、各人に合った着こなしがステキだ☆
岡田くんがいきなり歌詞間違えてたり、
坂本さんの声がCDの分より出てなかったり、
うーん、生声だねー、とか思ったり(笑)
相変わらずダンスフォーメーションの美しさとキレの良さ。
健ちゃんから始まって、健ちゃんに終わる、コイントス。
完成されたストーリーのような一連の流れ。
胸に手を当ててひざまずく振りを見た日にゃ、もう!
わーきゃー言いながらもじっくり鑑賞させて頂きましたよ。

MC席では某さんが映しちゃいけない顔して座ってたけど、
見なかったことにします。
ま、わざとだろうけどね。

さ、もう一回見ようっと。リピートリピート・・・。

******************************

明日のお昼はメレンゲの気持ちだよ~!
そんな番組初めて見るよ!何時からか分かんないよ!(^^ゞ
坂本さん出るよ~!・・・小山っちもだっけ?
のんびり寝てたら見逃しちゃうぞ~。

深夜にはチャンエーだし。
24時間のもやってるし。
明日は結構充実したTV生活送れそうだな♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月27日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 気が乗らない。 | トップページ | 部屋♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が乗らない。 | トップページ | 部屋♪ »