« 博多にいます。 | トップページ | 発表されたね♪ »

押し出された。

無事、博多から帰ってきました。
新幹線に乗る30分前にお土産を物色したので(^^ゞ
まさに“手当たり次第”といった感じでした。
定番の「辛子明太子」に「博多●りもん」、
それから某番組で紹介されていた「赤●恋人」も(笑)
あ、そうそう、ご当地キ●ィもね♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

先週から世間が大騒ぎするようなことがあったせいで、
カミコン記事がすっかり飛ばされてしまいました(>_<)
土曜のスポーツ紙買ったんだけど、5紙中2紙でしたわ。
救いなのは、載ってた2誌の扱い。
写真載ってたので、OKでしょう。

それはいいとして、金曜にイノッチが観に行ったんだってね。
サカナガのお二人も行ったらしい、と風の噂に聴きましたが(^^ゞ
いいなぁ代々木。やっぱ行けばよかった。
・・・って、終わってから言ってもどうしようもないぞー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

先日のブログに書いた件で色んな方からお言葉頂いてます。
本当にありがとうございますm(__)m
コメントも頂いておりますが、お返事はいずれまた・・・
今日は旅の疲れを出さないために、早く寝ることにします。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月8日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 博多にいます。 | トップページ | 発表されたね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多にいます。 | トップページ | 発表されたね♪ »