« お気に召しましたか? | トップページ | タナボタとはこのことか。 »

つ~か~れ~た~。

今日は疲れる出来事が2コ。
だーかーらー、体力温存しておきたいんだってばー。
なのに、頑張る羽目に・・・
ま、収穫はあったからいいんだけどね。

まず1個目は・・・ラジオ。
ウチ、関西なんスよ~。
なのに必死でニッポン放送聞いてたっスよ~。
電波の入りが悪く、どうにかして音をクリアにしようとした結果、
ラジカセ(←死語に近いな)のアンテナを手で掴み、
部屋の電気を消して、30分立って聞いてたのよ。
それでも雑音や妨害電波(?)で聞きづらい。こりゃ疲れるわ。

内容は、TOKIOの番組にトニセンが出たってことで、
かなりDeepな昔話だった・・・ようです。
“ようです”ってのは、まー、話半分聞いちゃいねぇ、って感じなので。
おかげでマボとイノッチの声しか確認できなかったさ。
最初と最後、名前言ってるのだけ聞こえた・・・意味ねぇ~(-_-;)

あ、でも、アレは聞こえたな。衝撃だったわ。
坂本さんとイノッチが某グループに入らないかって聞かれた、という話。
聞かれたのね!本当にそういう話あったのね!
いやぁ、噂はしてましたがね。坂本さん長野さん入ったりして~、ってのは。
そうだったのか・・・や、その某グループも好きだったんでね、
それはそれで、また運命も変わってたかもしれないなー、なんて思う。
思うけど、今となっては・・・いやいや、わかんないぞー(^^ゞ
でも、バレーボールに関わるのは一緒か(←分かる人だけ分かって下さい)
その辺の話で、マボが結構ポンポンと過去名出すので、ハラハラしました。
どの名前も好きな人・グループばっかりだからさ、
また何気にグサッときたりして・・・il||li _| ̄|○ il||li
けど、嬉しくもあるのよね~。複雑なファン心理。

来週も出るんですよね。
だからまたこんな感じで頑張らねばなりません。
あー、そういや24時間テレビだっけなー。
その30分間だけはラジオに集中!だろうな。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

お疲れの原因その2は、
急遽「行って!」と言われて、その2時間後には観ていた、
というお話。

なのですが・・・明日にネタを回そうっと。
とりあえず、いやぁ、大変だったわε-( ̄ヘ ̄)┌
ってな出来事でしたよ。まったく。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月21日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« お気に召しましたか? | トップページ | タナボタとはこのことか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に召しましたか? | トップページ | タナボタとはこのことか。 »