« 後ろ。 | トップページ | 督促(泣) »

聞き覚えあるよ♪

聴いたー!カミセンのミニアルバム♪
よかったよ、聞き覚えのある曲ばかりで(^^ゞ
ライブ忘れてなかったってことだよねっ。

併せて、J-Webのアルバム企画ページを読みました。
や、今まで全然アクセスしてなかったんで・・・ごめん。
何とかって曲で、『お父さんお母さん世代の曲』とか書かれてて、
微妙にショック・・・だってものすごく馴染みのある曲調なんだもん。
ま、いっか(^^ゞ

その、カミセンページとか、にこ健°とか、
溜まりに溜まっていたイノなきとか、またせっせと打ち込み。
そうそう、にこ健°復活したんですよねぇ。
「またあの絵文字攻撃か・・・」と覚悟してたら、そんなでもなくて、
取り越し苦労でしたねー(^^)
でもさ、絵文字あっても大丈夫だよ!いけますよ!
ケータイからPCへ絵文字をメールで送って、画像保存してるからさ。
・・・にこ健°お休みしてる間に、色々レベルアップしてるんだよ(^^ゞ

あ、それから。
ついでに(?)「スピリット」も聴きましたよ、やっと。
ここにあったのね、カミセンboysは。
って、気付くの遅すぎ~。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

・・・・・・。
何か暑い・・・・・・。

おーい、明日から仕事だぞー。
行けるのか?私。
実は何だか微熱っぽいっす・・・(-_-;)
早よ寝よ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月1日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 後ろ。 | トップページ | 督促(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後ろ。 | トップページ | 督促(泣) »