« いない・・・。 | トップページ | Vコンが!? »

スケジュールがいっぱい。

タカラヅカの来年のラインアップが発表されたんだってね。

バウにまさおくん主演、まーくん主演作品があるとのことで、
これはかなり楽しみであります。
まさおくんの《ルキーニ》良かったし、
まーくんの《ジャッキー》も良かったし、
どんな作品をやってくれるのか・・・
こりゃ観てみたいぞ~。

で、びっくりしたのが・・・
「相棒」舞台化ですよっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
右京さんが踊るのか?
舞台上の相棒は前作バージョンか?
それとも秋から始まる新バージョンか?
どちらにしても、ミッチー観にきそうだな。忙しくなければ(*^_^*)
これを花組がやるわけですな。
ぜひとも観に行きたい。

それから・・・
中日、きりやんプレお披露目公演が「紫子」となっ∑(=゚ω゚=;)
紫子って言ったら、いわゆる“男装の麗人”だよね?
えー、じゃあ、きりやんの嫁は?
そろそろ月組トップ娘役、ほしいぞー。
これまた観に行きたいものです。名古屋まで。

・・・やだなー、忙しすぎるなー(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月12日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>13:34 Rさま。

ご心配おかけしておりますっ(人><。)
そちらも大丈夫でしょうか?
微熱とか、出やすくなってるみたいですけど・・・
うん、確かに年々ガタがきてるかもしれないっすねー(;´д`)
周りからも「今は休む時期なんだよ」って言われますし。
そうは言ってもなかなかのんびりしてられませんが、
お互い無理をしない程度に頑張りましょうかね(o^-^o)

|

« いない・・・。 | トップページ | Vコンが!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いない・・・。 | トップページ | Vコンが!? »