« タナボタとはこのことか。 | トップページ | ・・・・・・へ? »

やってきました。

そういや、昨日はちゃんとやってきましたよ。
『せーの、異議ありーっ!』って(^o^)/
見事にみ~んなで揃ってポーズ決めっ。
らんとむ君から「・・・すばらしい(^^)」と、
お褒めの言葉も貰いましたしね、大満足です。
やっぱコレがないとね♪

最近はタカラヅカもこういう“客席参加型”が増えてきて、
まぁ、照れもあるけど、楽しい方が勝っちゃう。
雪組ショー用のポンポンなんか一時は売り切れたって聞いて、
ちょっと驚きましたけどねぇ。
30日に観に行くんだけど、再入荷分残ってるかな?

私がタカラヅカで初めて“参加”したのは、マミさんのラスト公演。
立ち見だったんですよ。んで、その立ち見が結構な人数だったんですよ。
そしたらノリまくった曲でマミさんと、いわゆるコール&レスポンス。
「立ち見のみんな、盛り上がってるかーっ!?」と叫ばれたのね。
みんな、瞬時にコンサートのノリで「イェーィッ!」と返した、という(^^ゞ
あれは興奮したなぁ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
楽しいのが一番イイです☆

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

観劇の帰りに宝塚GRAPHを立ち読みしてたんです。
最近はもっぱらコレです。立ち読みで済ませる。
でも、今月号は買ってしまったよ~。
だって・・・

ASUのフライヤー、載ってたんだもん(*^_^*)

タカラヅカ、タカラヅカ、と思って読んでたところにいきなりの坂本さん。
思わず「ぅぉっ!」と声が出てしまったじゃないか(笑)
いやぁ、フェイントだったわ。ビックリしたー。
OGのわたるクンが出るからなんだろうけど・・・
今回は現役出ないのに、いいんですか?なんて思ってしまった(^^ゞ
だって、ジェンヌやOGばっかり載ってる雑誌にですよ?
坂本さんしかいないページが1枚あるって・・・
すんません、お邪魔しとります、って感じでドキドキしますね(。_。*)))

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月23日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« タナボタとはこのことか。 | トップページ | ・・・・・・へ? »

コメント

こんばんは☆

そのGRAPH、実は我が家にもあります!

…でも、お目当てはASUフライヤーではなく、ゆうひさんですけれども(爆)。

あの~、どうやらわたくし、本格的にゆうひさんに堕ちたようです。
ヤバイ…ホントにヤバイ。
こうなることがわかっていたので、この10年、目を逸らしてきたのに!

とりあえず、11月はムラに通います…。

投稿: 花音 | 2009-08-26 00:12

>花音さま。

ゆーひさんに堕ちましたか!
それはそれは・・・いらっしゃいませ♪
ウチも姉妹揃ってゆーひさん好きになっちゃって、
「うひ(=ゆーひさん)がトップの間に出る本とか全部買おうね!」
って言ってる(笑)

ムラにお越しの際はお声を掛けて下さいね。
休みの日ならすぐに行けますので、またお会いしましょう。

・・・あ、その前に名古屋で会えるか・・(^^)

投稿: 汐佳 | 2009-08-30 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タナボタとはこのことか。 | トップページ | ・・・・・・へ? »