« 苦手なので。 | トップページ | 映像。 »

おぉぉ・・・(*_*;

うわー、とうとうジャニーズへ行っちゃったかー。
山下君と錦戸君、インフルエンザでダウンとな。
新型でないことを祈ります(人><。)

っつか、何でこの時期に流行るのかね?
冬が思いやられるよ。
どーせウチら中途半端な世代はワクチン後回しだしね。
若いから体力あるでしょ、とか言われても、
そ~んなにありませんわよ?

聞くところによると、錦戸君はドラマがまだ残ってるらしい。
でも、こんな状況だから許してね。スタッフの皆様。
こういう時、代わりのいないタレントさんは大変だなー。
ウチら会社員は、多少休みが長引いても何とかなるもんだ。
お盆に2週間休んだ社員もいたけど、会社ストップしてないもん。
・・・それがいいことなのかどうかは分かりませんが(^^ゞ

こんだけ流行るんだったら、かからないってのは無理だよね。
かかっても軽くて済むような対策取る方がいいんじゃないの?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

明日はVさん新曲発売日♪
また今日もフラゲするつもりが予約の紙忘れたんですが(-_-;)
ま、いいさ。明日で。

J-Webの健ちゃんコメントに吹き出しそうになりつつも、
電車待ってる時だったから我慢ガマン。
明日買って帰ったら即見るかなっ、MV。
でも・・・想像しちゃってダメかも~(笑)
健ちゃん、その裏話はちょっと早いってば(^_^;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月31日(月)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 苦手なので。 | トップページ | 映像。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦手なので。 | トップページ | 映像。 »