« 迷路か? | トップページ | どっちも・・・。 »

9並びの日に。

浅輪くん・・・。
「俺じゃない」って、どんな言い訳だよ(笑)
っつか、聞かれてもないのに「あの子とは何もなかった」って、
自分から言ってどーする(^^)
最後の最後で大爆笑させてもらいましたわ。
ラストの笑顔は何だか素のようで、もしかしてアドリブかな?
なんて思ったりもしましたよ。

と、いきなりのドラマ話で失礼します。

もう最終回なんだね、来週は。
ってことは「GUILTY」聴けるのも当分ないんだなぁ。
もしかしたら年末どっかで聴けるかも、
と淡い期待を抱いておりますが、
世間のVさんに対するイメージからすると、
FNSとかMステではやっぱ「スピリット」かな、とも思うのよ。
でもまだ諦めてはいないので、どうかよろしく。

******************************

仕事の帰り際にミスが発覚してしまいまして。
まぁ、私がやったんじゃないけど、一応リーダーだからね、
明日は何だかんだと言われるんだろうな、
何でチェックしなかったんだ、とか言われちゃうよな、
と覚悟をしつつも凹んだ気持ちで電車に乗ってたら、
聴いてたiPodから「Shelter」が流れてきて、泣きそうになった(笑)
今の私にはものっすごーく、身につまされる歌詞ですな。
そんで、聴いてるうちにテンション上がっちゃって、
その場で明日の言い訳&対処を考えた!超前向き!
や、もう、終わっちゃったこと言ってもしょうがないし。
これからこうします、って言ってそれが認められたら、
それでいいじゃん!?なんて思ってね。

ただ・・・
さっきまでそれを箇条書きにして会社の自分宛てにメールしてたから、
何かまだ仕事してる気分なんだなー。
そこはスッキリしないんだよ・・・(´・ω・`)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月8日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 迷路か? | トップページ | どっちも・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷路か? | トップページ | どっちも・・・。 »