« 映像。 | トップページ | 気が付いたんだけど。 »

目が。

痛いっつうか、ゴロゴロするので、
今、片目つぶってキーボード打ってます。
ものっすごい、分かりにくいです・・・(>_<)

顔を洗おうとしてチューブ式のクレンジングのフタを
ポンッ!と勢いよく閉めたら、何か飛んできた・・・目に。
すぐさま洗い流したんだけど、それからずーっとゴロゴロゴロ。
こりゃ角膜に傷でも付いたかな?
自然治癒してくれることを祈ろう(人><。)

明日また病院なんですが、
明日休みってだけで今日が金曜日みたいな気分。
何でVVV6ないんだろ、とか思っちゃったよ。苦笑。

明日のMステはリアルタイムで見ることができます。
わーきゃー言いながら見るんだろうな。一人で。

・・・あ、ちょっとマシになってきた。
指に唾付けて眼球直接なぞったら、何かが取れたっぽい。
昔コンタクト使ってたんで、目に指を付けるのは怖くないのよ。
って、こらこら。良い子は真似しちゃいけません(^^ゞ

この後、これ、関西だけかな?MP特区とかいう番組に
V6って名前があったので、もう少し寝ずにいようかな。
あと1時間くらい・・・(現在、25時過ぎ^_^;)
初めて見る番組だぞ。MVでも流してくれるのかな?
ま、見たらわかるか。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月2日(木)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 映像。 | トップページ | 気が付いたんだけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映像。 | トップページ | 気が付いたんだけど。 »