« おぉぉ・・・(*_*; | トップページ | 目が。 »

映像。

何だかやたら眠くてしょうがないんだけど。
でもこれだけは見なきゃ。

『GUILTY』買ってきた♪

で、とにかく映像だけでも、と思い、
さっきまで一流ししたんです。

・・・いい。すっげぇ、いい。

4曲ともしっかりそれぞれのグループを象徴してると言うか。
Vのアダルトな面を新たに展開しつつも、
爽やか応援団的なところも変わらず見せて。
そして、トニのしっとり聴かせる系で大人っぽさを、
カミのポップでノッちゃえ系で子供っぽさを感じさせて。
これらが1つのグループになっちゃってるんだから、すごい。

やっぱVはいつまでも見飽きないな~。

そんなことをしみじみ思いつつ・・・
うぁー、めっちゃ眠くなってきた(´△`)Zzzz・・・。o○
CD聴くのはまたの機会にしよう。

・・・センチメートルな人たちの足元を想像して、
ちょこーっと笑っちゃった、の、は、ごめんなさいっ o(_ _)oペコッ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月1日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« おぉぉ・・・(*_*; | トップページ | 目が。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉぉ・・・(*_*; | トップページ | 目が。 »