« え!?今の歌は・・・? | トップページ | 悪くはないけど。 »

忘れてた・・・。

外出先で気が付きました。
今日の少クラプレミアム、カミコンだったんだっけ!
J-Web開けたらそんな文章流れてて、
それも昨日「あぁ20日ね」って思っておきながら、
今日が20日だというのがピンときてなかったという・・・
うわーやっちゃったーって思いましたよ。
絶対、放送時間には戻って来れない(泣)
だって今日は・・・

タカラヅカ観に来てんだもん♪

↑の感想はこの連休中に書くとして・・・
っつか、舞台観るのは20日の日曜日だってのは認識してた訳だ。
何でだ?何で同じ日だって思わなかったんだ!?
いやぁ・・・ありえねぇ~(苦笑)

ま、今の心境は、
カミコンVTR逃しちゃったよまいったなぁ。
そんな感じです、はい(^^ゞ
・・・諦めが早い!?

J-Webと言えば、今日のにこ健°。
長年連れ添った上2人には敵いませんでしたか、そーですか。
しかし、そんなこと書いてる貴方もね、
端から見たら相棒と飲めない者同士ちゃんとつるんでてね、
仲良しさんしてるじゃないですか(^^ゞ
も~、何て微笑ましいんだVさん達よ。

でも、日本に戻ってきたら大変ですよ?坂本さん。
ASUアンサンブルさんのブログをいつも読んでますけども、
何だか細かい変更点出てるって話ですよ?
追い付くのしんどそうだなー、と少し同情してしまう・・・(-_-;)
まずはそこを教えてもらうトコから再開でしょうね。
しかし、いや、大変だわ。
本音を言うと、舞台中は他の仕事入れないであげてほしいけど、
まぁ、そうもいかず、毎回掛け持ち状態なんでね。
舞台に支障が出なければいいんだけど・・・と毎回思います。

何だか今日は(今日も?)脈絡の無い話でゴメンなさいです。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月19日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« え!?今の歌は・・・? | トップページ | 悪くはないけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え!?今の歌は・・・? | トップページ | 悪くはないけど。 »