« 幸せが♪ | トップページ | 本日の成果は。 »

あれ?いつの?

昨夜の夜中に放送されてた舞台を録画してたんで、
昼から観てました。『NINAGAWA 十二夜』。
かなり面白かったっす。

で、観終わってビデオを切ったら・・・
あれ?イノッチ??何で出てるの???
番組は『ナイナイサイズ』。
おっかしいなあ、出るなんて聞いてないけど・・・
などと思いつつ最後まで見ていたら、
ラストに告知が出ました。『昭和島ウォーカー』。
再放送でした。再放送なんだけど、見覚えがない(*_*;
おそらく、出るって聞いてたけどノーチェックで、
そのままスルーして忘れ去ってたんだろうな~。
何か、いろんな意味でゴメン、です。

******************************

さっきやってたJCDでは1位で紹介された「GUILTY」。
んじゃCDTVでも出るかなー、と思っていたら、
今日は800回記念とのこと。
いきなり“1位登場回数TOP10”の10位で出てきて、超ビックリしたー。
とっさに録画ボタンを押した・・・つもりが、動きが追いついてなくて、
愛なんだ~♪のワンフレーズしか録れてなかったよ(笑)

この後WeeklyでちゃんとVTRが流れることを期待して、
待つことにしよう。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日1日ずーっとビーズでブレスレットとかモチーフとか作ってて、
さっきまでネックレスに取り掛かってたんだけど・・・
またもや私の前に立ちふさがるTピン・9ピン・丸カンの壁(>_<)
気づいたら指のいろんなトコから血が出てた\(◎o◎)/!
そこまでしてやることか!?とは思いますが、こうなりゃ意地です。
この後もうちょっとがんばろー。

あ、しまった。
今日の成果を撮るの忘れてた。
明日ネタがなければ、それで誤魔化します(^^ゞ

|

« 幸せが♪ | トップページ | 本日の成果は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せが♪ | トップページ | 本日の成果は。 »