« 決定~♪\(*^▽^*)/ | トップページ | あー・・・。 »

またね!

今日の「9係」最終回。
一緒に見ていた妹がこう言いました。
「9係って、強行犯捜査?その割には緊迫感無いね」
・・・あるよね?そこそこ(^^ゞ
今日の話なんて、結構だったじゃないの?
と思いつつ、まぁ普段はそうでもないかなー、なんて。
いーんだよ、それが9係のいいとこなんだよ。
っつか、何ですぐに“強行犯”って単語が出てくるのだ妹よ。
今日くらいしか見てないのに。
毎週見ている私でさえ、J-Web夏クイズの解答で知ったのに。
(↑それはマズイんじゃないか?)

ともあれ、終わっちゃったなー。

ま、好評だったみたいですし?
視聴率云々はよく分かりませんが(敢えて調べたりなどしない)
展開としてこれ以上書くネタはありません、って感じじゃないので、
きっとまた皆さんに会えるだろうと思っておりますよ。
浅輪君もいつかは倫子ちゃんと・・・ね(*^_^*)
あ、でもそうなったら終わっちゃうか?
んじゃ、次回あったとしても、もうしばらくは現状維持で(笑)

さぁ!次クールからは相棒だよ!
実は今まで見たことなかったんだけど(すいません)
今度のは見ないとなー。
後でタカラヅカに繋がるからね♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

本日通院日。
採血してもらって、診察してもらって・・・
先生に「あ~、風邪引いてました?治りかけの数値が出てますね」
と言われました。
はぃ?何ですと??風邪って、いつ???
しかも“治りかけ”って・・・( ̄○ ̄;)!
引いた覚えが無いんだけど、でもよく考えたらここんとこ微熱続きだった。
頭痛いなーって思いながら仕事してたけど、それが風邪か!そっか!
・・・風邪の定義がよく分からん・・・( ´・ω・`)

バセドー氏病の薬の方は良く効いてるらしいです。よかったよかった。
でも、毎回血液検査するんで、他の要素が色々と出てくるのよね。
ま、年齢的なもんですが・・・肝臓とか糖とかコレステロールとか(-_-;)
今の会社で働き始めて早や4年。
病気が発覚するまでは全然受けてなかったもんなぁ、健康診断。
ホント、ここらでちょうど良かったのかもしれません。
心を入れ替えて、はけんけんぽの健康診断申し込みしときました。
・・・予約がいっぱいで、12月になっちゃうけどね(^^ゞ

|

« 決定~♪\(*^▽^*)/ | トップページ | あー・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決定~♪\(*^▽^*)/ | トップページ | あー・・・。 »