« 気が付いたんだけど。 | トップページ | 当時はね・・・。 »

まんべんなく。

期待に応えてくれたよ!ミュージックフェアさん♪
何と言ってもカメラ割りだなー。落ち着いて見られたよ。
ま、収録だからね。ナマじゃないからね。
収録でカメラぶれまくりだったらおかしいもんね。
ただいま、5回目のリピート中(笑)
胸に手を当て俯いて跪いてるトコがすっごい好きだわ。
ちょっと執事っぽい(←それは違います)

だいた~い、Vメンバーまんべんなく映してもらえてたかな。
トークで全員の声が聞けたのが、まず良かったし。
あの30分って時間の中で、あのゲストの人数の中で、
大体全員喋っていたってのは・・・すげーなー。
無駄を一切取っ払っちゃったんだろうな。編集で。
けど、その上でしっかり内容も残している・・・ぶらぼー。
シンプルだけど、いい番組だねMFってさ♪

あ、そだ。坂本さんの年齢ネタがツボった(笑)
そーよそーよ、そんな年なのよねぇ・・・私もな(^^ゞ
私も時々我に返るんですよ。仕事中に。
一緒にやってるグループの子に年齢聞いたらそんな感じで、
自分の子供くらいの年齢の子とタメで喋ってる私って・・・
って思う時あるもんな(苦笑)
そういう時あえて自分の年を言って開き直るんだけどねー。

なんて思いつつ、見ながら録画もしてたんですが、
“CMのあとは・・・今週の一言”って出た時に突然、
ビデオデッキの電源がプチン!と切れてしまったっ( ̄○ ̄;)!
何!?何が起こったの!?と焦っている間に番組は終了~。
リモコンで操作しようとしてもうんともすんとも言わなくなっちゃって、
ビデオデッキの電源ボタンを直接押したら入ったんだけど、
時すでに遅し。次の番組が始まってました・・・il||li _| ̄|○ il||li
ま、本編がちゃんと入ってたから良しとせねば。

これで・・・「GUILTY」でTV出るのはおしまいなのかな?
来週のCDTV当たりでMVをチラッとでも流してくれれば、
嬉しいんだけどなー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日は月組大劇場の一般前売発売日。
でしたが、10時00分で初日・前楽・楽が売り切れって・・・怖~。
一体誰がチケット取れてるの!?とケータイ投げそうになった(^^ゞ

とりあえず、公演期間の真ん中当たりで1回押さえました。
で、この1回があさこちゃんラストになるかもしれない。
だってその1回、日にちがASU大阪と名古屋の間なんだもん(*^_^*)
っつか、10月11月はASUで忙しいんだよなー。
いつ休み取ろうかしら(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月4日(金)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 気が付いたんだけど。 | トップページ | 当時はね・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付いたんだけど。 | トップページ | 当時はね・・・。 »