« またまた大量生産で。 | トップページ | 可愛くカッコ良く。 »

1グループ、だけど。

あ~、今日のVVV6見てな~い。
焼き肉総集編だったみたいなので、一応録画しといたけど。
坂本さん出てるかな?来週確認します。
今週は土曜も日曜もお出かけなので。

てな訳で、ネタ無し日が続きます。
・・・またもや、コネタマに助けてもらおう。

『今、お気に入りの音楽教えて!』

今はねぇ・・・Vさんしか聴いてません。ホントに。
iPod Shuffle(←綴り合ってるか?(-_-;))にVしか入れてない。
でも、よくよく考えてみたら、多種多様だなぁと思う。
Vだし、トニセンだし、カミセンだし、ソロもあるし。
曲調が色々あるから飽きません。

あ、でも、時々「この曲飛ばしちゃおう」って思うことも。
そういう曲って大体決まってるんだけど、
何でだろう?と考えたら、共通点があることに気づいた。
その曲たち、坂本さんのソロパートが無かった・・・
ごめんなさい、飛ばし聴きしてm(__)m

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さて!
明日とあさっては舞台観に行ってきますよ。
明日がリカちゃんで、あさってがとうこちゃん。
どちらも観た事のある作品の焼き直しって感じですが、
どんな風にアレンジされてるのか、すごく楽しみ!

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

コネタマ参加中: 今、お気に入りの音楽教えて!

|

« またまた大量生産で。 | トップページ | 可愛くカッコ良く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた大量生産で。 | トップページ | 可愛くカッコ良く。 »