« 生身。 | トップページ | 消えた・・・。 »

ただでさえ遅かったのに。

久々、8時半まで残業して遅くなってるってのに、
PCの動きが悪くてブログがなかなかUP出来ない(-゛-メ)
まぁ、そもそもネタ無しなんで、サクサク動いたところで、
どうしようもないけどね。

昨日なんて、いきなりPC再起動かかったもんな・・・。

さっきはネット画面真っ白で、応答していませんって言われた・・・。

そろそろヤバイのかもしれません。
最初に買って、そのまま使い続けてますから。
もう3年は経ってるよな・・・いや、もっとか?
バックアップ取っておかなきゃ。
いつダウンしてもいいように(^^ゞ

今日はこれまで。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月27日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 生身。 | トップページ | 消えた・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生身。 | トップページ | 消えた・・・。 »