« ただでさえ遅かったのに。 | トップページ | 名前だけなのに。 »

消えた・・・。

せっかく書いてたブログが消えた(-o-\)
ま、昨日より更に遅くまで残業してたからさ、
まったくネタなしのダラダラ文章だったけど。
でも・・・脱力だわ、こりゃ。

・・・・・・あれ?
PC画面からIMEツールバーが消えてる!?
顔文字出そうとしたらこれまでの履歴が全部消えてるし、
どーなってんだ?

すいません、連日の中身無しですが、
今日もこれにて失礼します。

・・・・・・もうすぐ夜中の1時なのに、まだパンを焼いている妹。
いい匂いが漂っていて美味しそうではあるけれど、
何でこんな夜中に?

うわぁっ!
今、一瞬、画面が真っ白になった!
また消えたかと思った・・・こわ~ぃ。
さっさとアップしてしまえー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月28日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ただでさえ遅かったのに。 | トップページ | 名前だけなのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただでさえ遅かったのに。 | トップページ | 名前だけなのに。 »