« 消えた・・・。 | トップページ | 金策・・・(苦笑) »

名前だけなのに。

今度のASUでヒロイン役の玉置成美さんが載ってるという、
『DDD』って雑誌を立ち読みしましたところ。

“坂本さんカッコいいですね” (←ってな感じだった)

ってひと言で、買って帰ってしまった・・・。
それだけで嬉しくなってしまう、何ともお安いファンである(笑)

ちょっと前は、嵐コン記事が女性週刊誌に載ってて、
その中に坂本さん絡みのMCネタがあった、っていうだけで買い。

『坂本さん』
この単語だけで何百円も出せてしまう私って・・・
ある意味、凄い。 (←まんまとノセられてる気もするが)

さぁ!9月終わっちゃいましたよ!10月ですよ!
10月からは(10月からも?)怒涛の観劇ラッシュでございます。
今のところ、10月は4本、11月は5本予定が入ってます。
バテないように気をつけないとなー。

P.S.
週刊朝日のヒガシ連載、今出てる分にはTOKIOエピソード。
立ち読みしながら、いつかは坂本さんの話をぜひ・・・!
と祈る私であった(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月29日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 消えた・・・。 | トップページ | 金策・・・(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えた・・・。 | トップページ | 金策・・・(苦笑) »