« あ、やっぱり。 | トップページ | またね! »

決定~♪\(*^▽^*)/

月組の娘役トップ不在、ようやく解消されますよ!
ただし、来年からですが・・・。

次期・主演娘役は、蒼乃夕妃さん。
星組からの組替えとなります。ふむふむ。
愛称は、まりも、ゆき、とのこと。なるほど。
まりもちゃん・・・ようこそ月組へ!
(↑いや、まだ来てないから)

まずはイシくんのお相手をしっかり務めて、それからですね。
それから、きりやんとのツーショットを拝ませてもらいましょ。
今、頭に浮かんでいるイメージとしては、
結構大人なコンビになるのかな、という感じ。
ただ、その下は学年が結構離れちゃうんで、
組カラーは見てみないと分かりませんな。

このトップコンビで観てみたい作品・・・
スカピンなんてどうですかね?
版権クリアして、ぜひともタカラヅカで再演してほしい!
と思うのですが・・・ま、こればっかりは。

来年2月の中日公演「紫子」がプレお披露目。
これはますます観に行きたくなってまいりましたよ~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月14日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
++++++++++++++++

>かおりん さま。

いらっしゃいませ~!
返事と言う名の長文を、頂いたコメントにくっ付けました。
しかも書きたいこと書き忘れて、2コも・・・(^^ゞ
よろしければ、どうぞ♪

|

« あ、やっぱり。 | トップページ | またね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、やっぱり。 | トップページ | またね! »