« 目が。 | トップページ | まんべんなく。 »

気が付いたんだけど。

先週も今週もカミセンしか喋ってないよね?Mステ。
まぁサカナガはいいとして(←いいのか?)
イノッチがMCに参加しないってのは・・・
めっさ違和感あるでホンマ(笑)

でも、カミっこ可愛かったからいいや♪

相変わらずのカメラ割りに若干イラっとしつつ。
もういっそ定点カメラで引きの絵でいいよ、なんて。
見たいところで見切れてるんだよ坂本さんが(^^ゞ
あの、ひざまずく瞬間が見たかった・・・
ピアノ弾くような指先も見たかった・・・
大体、今回の曲ではバック要員って感じなんだから、
寄りだと写んないんだってばー。
とか言いつつ、坂本さんがアップになると盛り上がる。
何ともお安いファンですな私。

明日のMFに期待を残そう。

しかし、黒スーツ・・・大好物でございます(笑)
今週は襟にキラキラがついてて、ちょっと豪華。
岡田くんアップの時にジャケットはだけてて、
おぉ坂本さんみたいだよ、とか思った(←何か変)

先週も今週も歌詞間違えてたけどね、岡田くん。

坂本さんの声は先週よりは出てたかな。
切ない表情と言うよりは苦しそうだったりして、
見てる方としてはまだまだ不満ではあるけど、
でもいいの。カッコよかったから(*^_^*)

番組ラストのツートップ並びが素敵すぎて、
一気にテンション上がった・・・
って、あれ?(^^ゞ
ラストに盛り上がってどうする(笑)

余談。

先週も今週も、V曲行く前に木村君がタイトル言ってるっぽかった。
興味を示してくれてありがとござぃまぁっす(←礼を言うか?ここで)
MCで会話してくれたら楽しかったのに。
グループ間交流やりましょうよ、スマさんも。
・・・でも、本当にそういう話聞くとドキドキする☆
一緒に飲んだとか、集まったとか、その類をね。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

昨日のMP特区ってやつは、CDTVみたいな感じのコメントでした。
起きてて良かった。ってか、番組に気づいて良かった。
普段だったら完全スルーな時間帯でしたのでね。

やっぱここでも健ちゃんが喋る喋る。
もうMCは健ちゃん仕切りなのか?これから(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月3日(木)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 目が。 | トップページ | まんべんなく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が。 | トップページ | まんべんなく。 »