« 9並びの日に。 | トップページ | 幸せが♪ »

どっちも・・・。

アリーナ何とかって雑誌、初めて買いましたわ。
初めてなので、綴りが分からない・・・(英語力ゼロ)

Vさん表紙♪

でも、最初に立ち寄った書店には1冊しかなくて、
しかもヨレヨレ。
なので他の店へ、と向かったんだけどこちらはラスト2冊。
1冊は、前の店ほどじゃないけど何となくヨレレ~っとしていて、
もう1冊はパキっとキレイなんだけど、惜しいことに、
上の角1cmほどが見事にパキっと折れてる(-_-;)
うーむ、更に他を当たるか・・・?とも思いましたが、
その時点でもう夜9時だったので諦め。
ヨレレ~な方を選んで買いましたとさ。

アイドル笑顔の日焼けした坂本さんに目を奪われつつ(笑)
中のソロカット、身体のラインがいい感じの曲線で嬉しい(*^_^*)
インタビューに書き起こされている文体を、
こないだの「メレンゲ」の自室での口調で想像して楽しんでます。
ポソッ、といった感じかな?あんまり力を入れて喋ってない。
思いつくまま言ってるようで、でもすぐ最初の質問を引っ張ってくる、
そこが面白かったなー(^_^)
相変わらずのWSS、知り合いってジョーイさんかな?
あれ?来日公演やってたっけ?それとも●季か??・・・ま、いいや。
もう英語で会話できるようになったんでしょうか(^_^)
英語ペラペラの坂本さん、見てみたいぞー。

ヒロシのお取り寄せに便乗するとのこと。
楽屋とかに持ってくるのかな?そんで分け分けするのか?
想像するとこれまた楽しいや(^^)

いやぁ、坂本さん1ページだけでかなり長時間盛り上がれたよ。
これから座談会(?)読もう。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

昨日のブログ、丸1日間違った日付でUPしてた(>_<)
“9並び”とか言っておきながら、8日にしてたよ。あらら。
9日に訂正しました~。

|

« 9並びの日に。 | トップページ | 幸せが♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9並びの日に。 | トップページ | 幸せが♪ »