« あー・・・。 | トップページ | え!?今の歌は・・・? »

台湾に行っちゃってますね。

今って何時なんだろうね、台湾って。
そんなに違わないとは思うんだけど。

いつの間にか行ってました、Vさん達\(^o^)/

ネットを探して探して、台湾の新聞サイトを見つけて、
ちょこっと6人の姿も拝めて、嬉しい限りでございます♪
ただ・・・文章は何書いてるのか全く分からない(>_<)
翻訳サービスにかけても、謎の言葉の羅列が・・・すごすぎる。
『土に反する』ってやたら出てきて、何それ?と思ったけど、
よーく考えてみたら坂本さんの“坂”が分裂して“土”と“反”に(笑)
イノッチの名前も“快”が『速く』になってたり・・・意味が違う(^^ゞ
そこを飛ばして読んで何となくわかったことは、

・久々に行くので誰も待ってないと思ったらいてくれた。
・坂本さんのジム通いはヒマだから(メンバー談)。
・何かみんなで美味しいものを食べた。

これくらいでしょうか(苦笑)

あ、そうそう。
新曲のこと、『罪愛』って書いてあったよ!
ほぉ~、なかなか訳し方うまいんじゃないの?
『GUILTY』、普通に言ったら“有罪”ですもんね。

明日だっけ?ソングフェスとかに出るのは。
台湾の皆さんに思いっきりアピールしてきてね~\(^o^)/

・・・で、戻ってきたら坂本さんはASU稽古ですからね♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月17日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« あー・・・。 | トップページ | え!?今の歌は・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー・・・。 | トップページ | え!?今の歌は・・・? »