« 悪くはないけど。 | トップページ | 歌はいつまでも。 »

嫌な夢だったな~。

今日は寝起きから頭が痛くて気分も悪かったので、
軽~く朝食を済ませて薬を飲んで、再び寝た(-.-)zZ

そしたら、嫌な夢を見た(;´д`)

「うわー、寝過ごしたー!
今日関ジャニ∞出るって書いてあったのにー!!」
と、後悔する夢・・・(-_-;)

起きたらまだお昼前でした。
エイトが出るって書いてあったミヤネ屋はお昼からでした。
あぁ良かった(^^ゞ

何でしょね?
アレ見なきゃ、とか、あの時間にアレやらなきゃ、とか、
そーゆーコトを思いながら寝たのがまずかったですかね?
ある意味“心配事”みたいなもんですしね。

とりあえず、番組は全部見れたからOKです。
久々、メンバーを見た・・・のは私だけですが。
最近あんまりTV見てないからなー。Vさんしか見ないし。
オープニングからガツガツしてるよこちょとマル、グッジョブ♪
エンディングのしゃべりが切れちゃったのも、よしよし。
それでこそエイトだ\(^o^)/・・・?

さぁて、連休は明日1日で終わっちゃうぞー。
何を片付けようかな・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月21日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 悪くはないけど。 | トップページ | 歌はいつまでも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪くはないけど。 | トップページ | 歌はいつまでも。 »