« 本日の成果は。 | トップページ | 決定~♪\(*^▽^*)/ »

あ、やっぱり。

終わるんだ、チャンエー。
昨夜見てたらmisonoちゃんのコメントで、
終わっちゃうのは残念ですけど~みたいなのがあって、
あらららら・・・と思いましたわ。

Vさんが新曲出した時しか見なかったけど、
無くなるとなると、それはそれで寂しいな。
っつか、これからはPVメイキングとか見れなくなるんだ。
わー・・・キツイなー、これ。
いっそ新曲特典DVDにメイキングも入れてください。
そしたら寂しくなくなります。

ま、他レーベルだったら、最初っからメイキング見れてないし。
これまでが贅沢だったってことですかね。

番組改編時は不安になりますよ、毎回。
そんでもって、嫌な予感が当たっちゃった日にゃ・・・(泣)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月13日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 本日の成果は。 | トップページ | 決定~♪\(*^▽^*)/ »

コメント

こんばんは。
ちゃんえー、終わっちゃうんですね。
総集編の2回目、見逃しちゃったんですが、Vさんたちは出てたんでしょうか?
いやぁ、この番組が終わるのはほんとに残念ですよね。
PVメイキングでどんだけ萌えさせていただいたか(^-^;
でも、たしかに今までが贅沢だったのかもしれませんね。

投稿: かおりん | 2009-09-15 22:18

>かおりん さま。

そうなんですよ・・・非常に残念ですが(;ω;)
TRFだったと思うんですが、
「番組が復活したらまた出して」みたいな事も言っていて、
あーマジ終わるんだ・・・と真夜中に凹みました(苦笑)
●●対決!とか◆◆バトル!とかは早々に諦められても、
PVメイキングはツボが多かっただけになぁ~、というところです(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2009-09-16 00:33

追記、と言うか書き忘れ(゚ー゚;

Vさんは過去VTRでチラッと出てましたよ。
イノがガチャガチャで「物真似」を引き当て、
横から坂本さんの「サイアクだ(笑)」って声が聞こえてきた、
とかいうのとか・・・
でも、坂本さんはちゃんと画面に出てなかった気がします(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2009-09-16 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の成果は。 | トップページ | 決定~♪\(*^▽^*)/ »