« 台湾に行っちゃってますね。 | トップページ | 忘れてた・・・。 »

え!?今の歌は・・・?

あれ?今日はVさん韓国??
とか言ってるうちに、もう日本だったり・・・は無いか(^^ゞ
何せ情報を得るのが遅いもんでねー、ワタクシ。

ブログ書き終わったら、またサイト廻りせねばなるまい。
今度はハングルか・・・翻訳サービスさま、お世話になりますm(__)m

*******************************

本日、錦織さんドラマ放送日♪
いつになく緊張して、開始10分前にはTVの前にスタンバイ(・∀・)
そしてそのまま最後までしっかり見ましたよ。
シリーズ化を期待しつつ・・・(^^ゞ

で、途中で異常にテンションが上がっちゃった事件(?)が。

ニシキが子供の吹くリコーダーの音色に合わせて歌った曲、
あれ、『Believe』でしたよね!?
え?何でここでこの曲!?って、めちゃめちゃテンション上がった~。
一気に暑くなっちゃって、クーラーつけましたもん(笑)

それとさ、ニシキと斎藤由貴さんが並んでるのを見てさ、
あ~映画観に通ったなぁ、昔・・・って思い出して。
少年隊の「19」って映画と斎藤さんのやつが同時上映だったのよ。
そんで、「19」を毎週ペースで観に行って、一緒に回数観て、と。
昔はしょっちゅうだったんだけどね、同時上映。
今は低学年向けしかないんじゃないかなー。

あとね、ニシキがガウン来たまま外を走って追いかける場面でね、
脚がチラチラ見えてたのが気になって気になって((w´ω`w))
「これってサービスカットかな!」って妹に言ったら、
「誰に?」ってバッサリ返されました・・・(苦笑)

以上、ストーリーと関係ない部分でも超楽しかったドラマでしたっ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

余談。

ニシキのドラマ告知CM流れるかと思って、
今日は結構6ch(ABC)にしてることが多かったんだけど、
そのおかげでリカちゃん出演番組に遭遇!
親交のある木久翁さんの手料理を召し上がっておられました(^^)

ノーチェックでGetできちゃうって、かなり嬉しいね♪

|

« 台湾に行っちゃってますね。 | トップページ | 忘れてた・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾に行っちゃってますね。 | トップページ | 忘れてた・・・。 »