« どっちも・・・。 | トップページ | あれ?いつの? »

幸せが♪

今日のVVV6、坂本さんいたのに見てませんっ。
正確には、ゆってぃが出たトコくらいから見たんだけど。
ゆってぃってマボの同級生なんだってね、とか、
オカダの足技はすばらしくキマってたな、とか、
そんなことは思ったけど、それって見たことにはならないよね?
ま、録画してあるから明日ゆっくり見るよ。

と、なると、ネタはただ一つ。

イノッチ、来年パパになるっ!!!
いやぁ~・・・めでたい!嬉しいぞーっ!
今からでも目に浮かびますよ。
細い目をさらに細くして、でへへへへ、と笑いながら、
赤ちゃんを抱っこするんだよ、きっと。
おむつとか、イノッチも替えちゃったりするんだよ、多分。
・・・うわー、すっげぇ可愛いだろうなーヾ(≧∇≦*)ノ
想像だけでテンション上がるわぁ。

ホント、奥さん大事にしてあげてよ、ね?
そして無事に産まれることを願って止みません。

・・・メンバーには直接言ったのかな?(*^_^*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月10日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« どっちも・・・。 | トップページ | あれ?いつの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちも・・・。 | トップページ | あれ?いつの? »