« まんべんなく。 | トップページ | 二刀流。 »

当時はね・・・。

昨夜(と言うか今朝)のチャンエーが総集編で、
今から10年前に開始してからの過去VTRを流してました。
我らがV6も、ちょこーっとは映るだろうな、
と思っていたら、何だか結構出てましたな。
多分、私、そんな昔過ぎるのは見てないと思う。
だから、「懐かしい」と思うのは当時のジャケ写を思い出したり、
ガコイコとかとくっ付けて思い出すからなんだと思うけどね。
しかし、嬉しいのと過去すぎて恥ずかしいのとで照れ照れ(*^_^*)

ま、みんなそうなんだけども、何と言っても髪型がねー。

わりとイノッチあたりは変わってないのよ。
あと、不思議と健ちゃんなんかも今とあんまり変わってない。
ヒロシもそうかな。多少は、って感じ。
で、剛つんが、顔つきは今より柔らかいかな、って思って。
正確には、とんがってるけどおぼこい、か。
多分、性格的には今の方が丸くなってるとは思うんだけど。
オカダが、ちょうど出た過去Vがプー×3の頃かな?
超チリチリぼっさぼさ傷みまくり(?)金髪で、懐かしくて笑えた(^^)
そんで坂本さんが・・・ロン毛だよ(笑)
あれはまだマシな頃かなー。まだもうちょっと長い時期あったはず。
でも、あの頃はアレが流行ったんだよなぁ。
今あの長さだったらちょっと泣くかも(^^ゞ
短すぎるのも何ですけど・・・わがままでゴメンねぇ。

そのロン毛の頃のVTR、カミセンと坂本さんって並びで、面白い(^_^)
“遊びと言えば?”の問いにわりと普通な回答を出すカミセン。
そこにマジだかウケ狙いだか、「六本木」と言ってしまう坂本さん。
当時の年齢的な溝を感じずに入られない・・・(笑)
坂本さんの答えを想像したイノッチの「ゴルフ」はいいとして、
ヒロシの「ビブラート」ってのは何?こちらもウケ狙い??

過去Vは3コほどあったかな。
その中でもう一つ。各地に飛んで衛星中継か何かで繋いだイベントね。
何かね・・・あれ、今だったらどうにかして誰かの会場に行くだろうけど、
当時まったくそういうの思ってなかったよな自分、とか思っちゃって。
「大阪にヒロシ来るけど、坂本さんのいる東京申し込む!」
とか言ってそうな気がする。いや絶対そうしてる。
もしくは行けなくてネットでレポを漁りに行ってる(苦笑)
そう考えると今って・・・何か、いろいろと・・・反省もあり、満足でもあり。

今の私の頭のままで当時のV6に会ってみたいなー。

来週も総集編ですね。また出してくれるかな。
しかし・・・こう総集編が続いちゃうと、別の心配事が出てくるなぁ。
10月以降もやってくれるよね?番組。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月5日(土)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« まんべんなく。 | トップページ | 二刀流。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんべんなく。 | トップページ | 二刀流。 »