« かわいい! | トップページ | 遅ればせながら、取り急ぎ。 »

危ない(>_<)

ジャニーズネットに久々ログインして見ていたら、
自分の会員情報のところに『!』マークが付いてた。
え?何なの??と、じーっくり読んでみたら・・・

“会員期限はあと10日です”

・・・あれ?
え、会費の請求書(じゃなくて払込書)来てたっけ??
こないだ届いたのは剛つん舞台の案内で・・・

はっ!∑(゚∇゚|||)
も、もしかして!?(@Д@;

ガサゴソガサゴソ・・・(雑誌の山の中を探す)

あったー!
まだ封筒ごと残ってたー!
いやぁ、危ない危ない。
もう少しで退会扱いになるところだったよ。
10月中に振り込むことにいたしましょ。

・・・こんなんでいいんだろうか・・・(-o-\)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月21日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« かわいい! | トップページ | 遅ればせながら、取り急ぎ。 »

コメント

汐佳様へ。
また来ちゃいました★
なんか汐佳さんのブログ見てたら舞台の発見とか凄く多くって。
昨日の内容もとっても興味深かったです。
でも毎日コメするとストーカーかってなるんで控えてみました。
あたしも見てみたいんですよ。スタジオライフ♪興味ありありです!
とりあえず振込み気付いて良かったですね~!!
あっ、ブログあたしのところにリンク張ってもいいですか?OKが出るまでは張りませんのでご安心下さい。

投稿: ロージー | 2009-10-23 04:26

>ロージー さま。

またまたいらっしゃいませ~♪
え~!?そんなに“発見”多いですかね?
毎日とりとめもないコトばかり書いてるのに、
何だかとっても良いお言葉をもらってしまって、
恐縮でございます(*^_^*)

リンクの件ですが・・・
えーと、私のブログからは張らないんですけど、
それでも構わないのでしたら、逆によろしくお願いします、
といったところです。

投稿: 汐佳 | 2009-10-24 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい! | トップページ | 遅ればせながら、取り急ぎ。 »