« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

やっぱり、違和感。

・・・ずーっと見ていたワケじゃないけど、
何か、やっぱり・・・
ものっすごーく、違和感。

毛利のおっちゃん、ホントに声が変わってるよ(´・ω・`)

あ、『名探偵コナン』の話です。
何かゴタゴタがあったのか?などと騒がれてましたが、
事情はどうであれ、寂しい話だよな~。
そんで私、昔はしょっちゅう見てたけど今はたまに見るくらいなんで、
きっといつまでも新Voiceに慣れないと思うのよね。
『サザエさん』も『ドラえもん』も、声変わりがきっかけで見なくなったし。

だけど。
長続きさせたいのなら、本当は代替わりって必要なんだよね。
新キャストさんも、これから長く続いたらイメージも塗り替えられる。
だから、諦めて慣れるしかないね。

しかし、今日はホント困ったよ。
パソコンやりながらだったんで、TVの画面見てなかったの。
そしたら、どの台詞が毛利のおっちゃんなのか全然分からなかった。
これからは“ながら見”できないなぁ~┐(´д`)┌

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月30日(金)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>22:15 Kさま。

拍手&コメント、ありがとうございましたm(__)m

チャドが頭から離れませんか!?
あー・・・私もそうかな?気付くと歌ってますから(^^)
最近のお気に入りは、チャドが一人突っ込みしてる曲です(笑)
あと、フィナーレをエンドレスで、とか、メドレーを一人で歌う、とか。
カテコのあの曲もいいですが、歩いてる途中で踊りそうになる(^^ゞ
来週の名古屋2公演でおしまいですね。あっと言う間だなー。
なかなか舞台写真載らない“赤い悪魔”、
目に焼き付けてこようと思います(*^_^*)

スカピン再演はホントに嬉しいんです!
ってのも、私には同じくタカラヅカ好きの妹がいるんですが、
何と星スカピンを観に行かなかったんですよ・・・金欠で。
「良かったよー、再演希望やわー」と力説してもノッて来なかったんで、
今度はぜーったいに観に行かせます。

| | コメント (0)

見てるだけで。

今日はPCが使われているのでケータイからのUP。
あまり長文書けそうにない…(+_+)

けど……

うわーん、坂本さんだぁーo(^o^)o
どうしましょ、顔見てるだけで超テンション上がるんだけどっ。
と、やたら盛り上がっております(^^;

これはいつの収録だったんだろう?
坂本さんは頬の辺りがシャープだからASU真っ最中よね?
けど、剛つんの髪の毛が金髪じゃないよ!?
うーん、分からん。

…ま、いいや。
坂本さんで癒されたからさ。
録画しといたから、もう一回見よう☆

しかも、来週また坂本さんだよ!嬉しい~♪d(⌒〇⌒)b♪
西川さんに何を贈ったのか…申し訳ないけど楽しみにしてますよ~。

| | コメント (0)

休んでいいのかな?

明日は病院の日なので、有給休暇取ったんですが・・・
本音を言うと、休んでる場合じゃなかったりする(;;;´Д`)
まぁ、ものっすごーい量の仕事が溜まりまくっておりましてな。
今日8時まで必死のノンストップで頑張ったんだけど、
終わんない終わんない、全然終わりが見えない。
もはや、周りを気に掛けてるヒマすらない。
要するにみんな放ったらかし状態でございますよ。
かなり不安が・・・チェック機能が全然動いてないよぉ。
で、しかもお休み取っちゃうなんて、ホントに大丈夫だろうか!?

・・・えぇい、どうにかなるだろっ。

大体、そんなもんよね。
私がいなくたって、どうにか回るもんだ。
何か起こったら・・・そん時は週明けに頑張るさ。
ま、週明けたら明けたで、
相当量の仕事を片付けないといかんのだ(-_-;)
今から月曜日の自分が心配になってくるくらい。

実は、同じチームの1人が忌引でしばらくいないんで、
ただでさえ人手が足りないのに、って感じなんですね。
そんな訳で、やっぱり不安・・・
なので、後輩にケータイ番号を渡しておきました(^^ゞ
緊急事態発生!の際には電話してもらおうと思って。

・・・心配しすぎかな?
なるようにしかならない、それは分かってるんだけどね~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月28日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

やっぱり載ってない。

昨日買ったBEST STAGE(略すとベスステか?)
それににASUが載ってて、
で、今日買ったTV STATION(略してテレステ)にも
ASUが載ってて。

でも・・・
やっぱ無いんだよな。

何故載らないんでしょうか、赤い悪魔のチャド(-o-\)

ゲネプロではやってないのか?
いいカットが撮れないのか?
赤い衣装に赤いライトだから写りが良くないのか?
うーん、残念だ。
あとは月ミュかFC会報くらいしかチャンスがないんだけど、
どうだろな。

******************************

そーいや、今週のテレステは坂本さんですよ。
書店で手にとって、最初に坂本さん載ってるページを探したし(^^ゞ

坂本さん、このところストール有りファッション多いね。
ストールとか、マフラーとか。大体巻いてる。
ASUパンフでも巻いてた。今回のテレステも。
これは、衣装さんの趣味とかイメージとかなんだろうね。
背が高いから、たら~んとしててもちょうどいい長さだし。

しかし・・・髪の毛伸びたんだねぇ。
ま、そりゃ、ASUでリーゼントするくらいだから、
そこそこ伸びてるとは思ってましたけど、
そのリーゼントのせいで、どんだけ伸びてたのかよく分からず。
ふむふむ、今はこれくらいなのかー。なるほどね。
・・・やっぱ前髪下ろしてるのがいいなぁ(*^_^*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月27日(火)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

疲れたので。

今、何時ですか?
25時過ぎましたか?

はぁぁ(x_x;)

仕事がぁ、久々煮詰まってきたよ。
疲れたよ。

なので取り急ぎ…
タカラヅカ情報より…

きりやん・まりもちゃんの大劇場お披露目公演が、
『スカーレット・ピンパーネル』に決まったとな!
嬉しいっス!ありがとうございます!

以上!

| | コメント (0)

間に合った。

何とか、スマスマ始まるまでに帰って来れました。
今日はKinKiが出てたからねぇ、やっぱ見たいでしょ。
昔のお話をいろいろしておりましたが、
一番懐かしかったのは、『ANOTHER』だなー。
観に行ったもんなー。
そんで、つよちゃん見てビックリしたんだ。
「え?この子、一人芝居してる!誰なの!?」ってね。

ちなみに、もう一人。
「うわぁ、この子は役者タイプだなー」
って思ったのが、イノッチでした。
余談ですが。

それこそ、スマさん生で見たのって『ANOTHER』が最後だな。

一緒に見ていた母親が昔のVTRに、
「こんな頃、全然見てなかったわ」と言うので、
私は「この頃の方がよく見てたわ」と返しました・・・(^^ゞ

しかし・・・
やっぱ、どうしても過去VTRは“後ろ”見ちゃうね。
誰か映り込んでない!?って。
剛つんあたり、いたかもしれないなぁ。
『シュート』なんて、懐かしいね~、とか言いながら、
どっかにヒロシ映ってない!?って探しまくりましたよ(^^)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

J-Webの健ちゃん連載、
にこ健°には坂本さんの出現率が極めて低い・・・(-_-)
出たとしても、八百屋って呼ばれてるもんなー。何なんだか。

| | コメント (0)

ケータイの方が早い。

昨日のASU余韻がまだ残っていて、
朝起きた時から歌いまくっている私ですが・・・
歌いながらも、次のチケット取りに必死(苦笑)

今日は月組・東宝の一般売り開始日!

ってことで、朝からPCを起動させて・・・
と思ったら何だかなかなか立ち上がらない!?
っつか、全然ネットにつながらないって言うか、めっちゃ遅い!
・・・セキュリティソフトが勝手にアップデート始めてました(-_-;)
もー、肝心な時に使い物にならないなんてー(`ε´)

そうこうしているうちに、時刻は9時59分。
えぇい、ならばケータイから攻めてやる!
と、急いでつないでつないで・・・
よしっ!チケット取れたぞー!
時間は10時3分。ケータイ早いなー。

ま、てなわけで、12月行くことになりました!
あさこちゃんとは東京の方でお別れとなりますね。
ちょうど薮クン舞台と併せてチケット取ったので、
12月またまた東京お泊りとなりました~。
ホテル予約しないとね。次はどこらへんがいいかな?

あー、忙しい忙しい。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月24日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

やっぱり、好きだー!

ASU大阪公演、本日は夜の部を観て参りました!
・・・えー、大阪はこれ1回きりでございます。
地元なのに(苦笑)

何度観ても坂本さんはカッコいいし・・・
声が好きだ!あ、違う、声も好きだ!
ASUって曲がいっぱいあって、色んなパターンで色んな声で、
そこにダンスや芝居が加わって、とにかく楽しいんだわ。

あと2週ほど待てば、また観に行かせて頂きます♪
なので、明日の大阪千秋楽は我慢ガマン。
家でおとなしく・・・心だけはBRAVAに飛ばしていよう(笑)
昨日も8時半まで残業してたけど、
仕事しながらも気持ちはASUに向いてたからね。
今頃始まってるよな~、とか、終わったかな~、とか、
うだうだ考えつつ資料作ってたもんな。

ASUカンパニーの皆さま、まずはあと1日!
楽しんでね~(* ̄0 ̄)ノ

・・・今日の感想は、続きに。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月23日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

続きを読む "やっぱり、好きだー!"

| | コメント (0)

遅ればせながら、取り急ぎ。

・・・ただいま、深夜1時半です。
が、この後長々とキーボード叩かないといけません。
だって、明日はASUを観に行く日ですもの。
東京楽の感想を今日中に入れとかないと、
完全に時機を逸してしまう(>_<)

何だか、“始業式前に徹夜で宿題を片付ける”気分です。
今日は何時に寝れるかなぁ・・・。
明日に響かないよう、がんばります。

ASU東京千秋楽ネタは、“続き”へGo。

+++++++++++++++
 コメントありがとうございます!
+++++++++++++++

>ロージー さま。

2回目ですね!
頂いたコメントに返事をくっ付けましたので、そちらへどうぞ♪

続きを読む "遅ればせながら、取り急ぎ。"

| | コメント (0)

危ない(>_<)

ジャニーズネットに久々ログインして見ていたら、
自分の会員情報のところに『!』マークが付いてた。
え?何なの??と、じーっくり読んでみたら・・・

“会員期限はあと10日です”

・・・あれ?
え、会費の請求書(じゃなくて払込書)来てたっけ??
こないだ届いたのは剛つん舞台の案内で・・・

はっ!∑(゚∇゚|||)
も、もしかして!?(@Д@;

ガサゴソガサゴソ・・・(雑誌の山の中を探す)

あったー!
まだ封筒ごと残ってたー!
いやぁ、危ない危ない。
もう少しで退会扱いになるところだったよ。
10月中に振り込むことにいたしましょ。

・・・こんなんでいいんだろうか・・・(-o-\)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月21日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

かわいい!

本日発売、TVぴあにASUの坂本さんが載ってた♪
そこで初めて、ベルトのバックルが見えた!
へぇ~、ホントにギターの形になってるんだ・・・
いやん、これ、何かカワイイ(*^_^*)
よし!あと3回のうちには何とか生で確認するぞ!
と誓うのであった(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっとこさ、『十二夜』の感想が書けた・・・
いやぁ、やっぱこーゆーのは早めに書いとくもんですな(-o-\)
時間経つと印象が変わってくるよ。
でも、何とか思い出せたよ・・・(いけない傾向だ)

感想はまた隠しておきます。

そーいや、こないだ観たASUもまだだっけ。
やばいやばい。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月20日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

+++++++++++++++
 コメントありがとうございました!
+++++++++++++++

>ロージー さま。

いらっしゃいませ~\(^o^)/
頂いたコメントに返事を付けましたので、どうぞよろしくです(^^)

続きを読む "かわいい!"

| | コメント (0)

無かったね。

「とくばん」SPが、何故か昭和・平成の名曲番組になってたね。
帰宅して、しばらくしたらジャニーズ特集やってくれたんで、
一応間に合ったってことで、やれやれです。

ちょうどウチの母親も見てたんで、色々語りつつ見た。

考えてみたら、歴代ジャニーズアイドルの現役時代って、
見たこと無いのがホントにスタートの“ジャニーズ”だけでした(^^ゞ
かろうじて“フォーリーブス”も記憶に残ってるわ。
・・・ヤバイ、私、どんだけジャニーズづいてるんだよ(笑)

ブイロク~、坂本さ~ん、と心の中で呟きながら見ておりましたが、
一番盛り上がったのは“忍者”だったよ( ̄ー ̄*)
坂本さん・・・V6は・・・Jr.いっぱいいたから、紛れ込んでた?
今だったら絶対着ない色合いの服でしたしね。
しかし、あの映像はどこ発出?まったく記憶に無かったです。
『WAになって~』自体、あまり見た記憶が無いな・・・。
っつか、あの曲で坂本さんが立って歌ってる印象が無い(-_-;)
もじゃもじゃパーマ+WA=足骨折してる、ってイメージなんです。
・・・あれ?違ったっけ??ズレてる???

・・・やっぱ無かったね、男闘呼組(´-д-`)
もう、昭次さんのバカー!
とか言いつつ、光GENJIの映像が流れたことにホッとした私であった。
立ち直ってくれりゃ、それでいいからさ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日10月18日(日)・・・1拍手頂きました!感謝です!
 昨日10月19日(月)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

++++++++++
 コメント頂きました!
++++++++++

>ちか さん。

ありがとうございました!
コメント返し、しております。

・・・あぁ、スタジオライフの感想書く時間がない・・・。

| | コメント (2)

今日はお休み。

あ、仕事を休んだわけではありません。
今日は何か、書く気にならないと言うか・・・

と言うか・・・・・・

ものっすごーい、大量のアンケートメールが届いてて、
それにせっせと答えていってたら、
長文書く気が失せた(-o-\)
しかも、まだまだ片付いていなかったりするよー。

すみません、今日はこのへんで。

| | コメント (0)

“親近感”を見た。

はい。
今日は新宿シアターサンモールにて観劇でございました。
何を観たのかと言うと・・・

スタジオライフ 『音楽劇 十二夜』

です♪
いやー、前々から興味はあったんですけどね、
なかなか機会がなくて・・・
で、今回ASUを泊りがけで観ることになって、
何かもう一つ観たいな、と思って探して、見つけたのですよ。
『十二夜』自体好きなお話だし、ASUの元ネタの一部だし、
(ASUは『十二夜』と『真夏の夜の夢』のいいとこ取りだと思う)
これはもう、観るっきゃないっしょ!という訳で、動いたのです(*^_^*)

感想は、今日書けないなー。眠くて。さすがに疲れたよ。
書くとしてもネタバレなので隠します、多分。

しかし、ちょっと・・・カルチャーショックと言うか、
へぇ~!と思うことが多々ございましてね。

まずは、劇場の場所。
まー、普通の町ナカって言うか、表通りに面してなくてビックリ。
近くに新宿御苑があるから、さびれた場所ではないんだけど、
最寄り駅が地下鉄の駅だし、地上に出たら道路の真横だし、
そこから小さい通りに入って、中くらいの通りに曲がったら、ある。
えー!?こんなところに劇場が!?って感じなんですね。
そういやグローブ座もそうだよね。周り普通。
大阪じゃ考えられないな。劇場街か、それ以外か、だもん。

そして、開場して中に入ろうとしたら、
チケットもぎりのお兄さんが結構なイケメンで。
売店に立ってるお兄さんもこれまたイケメンで。
DVD予約受け付けてまーす!と声出してるお兄さんも・・・
と思っていたら、入ってくるお客さんが彼に手を振ってる!?
え、もしかしてこのお兄さんたち・・・劇団員なのか!
中には声を掛けて「CD買いました♪」なんて言ってる女性もいて、
何と言うか・・・超うらやましいなー!いいなー!と思ったよ。
や、これ、ジャニーズじゃ出来ませんから。
タカラヅカでもちょっと無理かも。

で、終演後、ロビーに出た。
そしたら・・・え?さっきまで舞台に立ってた人たちがお見送り!!(゚ロ゚屮)屮
「もう一度観たいと思っている貴女!」と勧誘してるよ!?
ロビー自体めっちゃ狭いから、役者との距離なんて無いに等しいし、
当然声を掛けてる・・・って言うか、会話してるしw(゚o゚)w
こりゃ、親近感ありありだな。身近に感じてもしょうがないね。

ってなワケで・・・すごいって言うか、何と言うか・・・
自分たちで全部作ってます!感とか、ファンとの距離とか、
何か色々、今まで私が触れてきたモノと全然違うんですよね。
私がこれまで観てきて、これからも観ていくであろう世界は、
言わば“大資本”が作る“お膳立て”されたモノ。
主演に合った作品が用意されて、脇を固める役者を揃えて、
宣伝もいっぱい流して、大きな劇場を埋める。
けど、小劇団はそうじゃないのね。
それを今日感じられて、勉強になりましたよ!

余談。
今更なんだけど、この劇団でちょっと前にやってた作品、
実は観たいと思ってた・・・けど観に行かなかったのね。
『フルーツバスケット』って作品でして、マンガ原作好きでして・・・
観なかったこと、後悔したよ( ´・ω・`)
きっと面白かっただろうなー、と今日観て思った次第です。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日10月16日(金)・・・2拍手頂きました!感謝いたします(^^)
 昨日10月17日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

おわりっ!

・・・カーテンコール、ラストの坂本さんのお言葉です(^_^)

東京公演終わりましたよー。
まずは、お疲れさまでした!と言いましょうかね。
でも来週には大阪ですからね、まだまだ気を抜いちゃダメよ(^O^)
・・・私もな(^_^;)

今日のネタは家に帰ってからにしようと思い、
久々“お字書き”しておりました。
それが、何か懐かしく思えて・・・
パソコン使う前は全部手書きだったんだよなー。
それでノート何ページも書けたんだもん。
今、それ、もう出来ないなぁ・・・(∋_∈)
PC用の頭になっちゃったね。すっかり。

******************************

今日は渋谷。
明日は新宿でまたまた観劇です(^o^)/

| | コメント (0)

最強だなー。

本日のVVV6を見て、思ったのは・・・
健ちゃんって、最強だなー、と言うこと(笑)
だって、さんまさんにツッコミ入れるなんて!
こーゆーのを、無邪気とか怖いもの知らずとか言うんだろうな。
いやぁ、実にすばらしい!?・・・(^^ゞ

******************************

さぁ!また明日東京ですよ!
今度はお泊りでございます。
明日見るASUは夜公演だから、絶対帰って来れないし。

で、あさってなんですが。

何か、いつもと違うモノ観たいなー、と思い立ち、
いろいろと探した結果、いいのを見つけました♪
前々から興味はあった劇団なので、ワクワクしてますよ。
ジャニーズじゃありません。タカラヅカでもありません。
知ってる役者さんが全然いないんで、完全アウェイな感じです。
だからちょっと心配。どの人が何の役か把握できるのか!?私。
全員男優さんだしなぁ・・・顔が覚えられなかったらアウトだな。
(↑さりげなく、ヒント)

あ・・・しまった。
劇場の場所を調べるのを忘れてるわ。
どこからどうやって行けばいいのか、まったく分かりません(>_<)
今からチェックチェック。

++++++++++
 コメント頂きました!
++++++++++

>国やん さま。

いつもありがとうございますm(__)m
返事はいつものように、頂いたコメントにくっついてます(^^)

| | コメント (0)

気ぃ付けてぇな。

あらららら・・・(・_・)

ナガノさま、やっちゃいましたね。
追突ですか。前方不注意ですか。
双方にケガがなかったらしい、ということで、
まぁそれは不幸中の幸いでしたが。

こないだは哀川さんとaikoさんが事故ってたし、
皆さん気ぃ付けてくださいな~。

・・・“埼玉県八潮市”って、初めて聞いた(゚0゚)
それ、どこらへん?
私、関西人だから知らないのよ、お許しあれ。

どっかに食べに行った帰りだったのかな?ナガノさま(゚ー゚)

| | コメント (2)

全然見てないから。

1階にいた母親の「イノッチ出てるで~」という声で、
2階のTVつけたら・・・出てました(^^ゞ
いやー、まったく知らなかったわ。ノーチェック。
で、なんとなく見てたんですが、結局はクイズ番組なの?
チャレンジ企画がメイン?不思議な空気の番組でしたね。
何つーか、淡々と進んでいくって言うか。
超盛り上がるってのもないし、効果音そんなに無いし、
VTRガンガン流れるわけでもないし。
そんでもって、イノッチがひたすら謝っておしまい、と言う(-_-;)
どう楽しんでいいのか分からないまま終わっちゃいました。
楽しめなくてゴメン。

今日やってたのって、「タイノッチ」系だったのかな?
あの番組の出演者みんな出てたよね。違う?
「タイノッチ」見たことないから、よく分かんないなぁ。
・・・ごめんなさいm(__)m

・・・髪が短いイノッチに慣れてないからさぁ、
TVに映ってたのも何度かは見逃してる、気がします(>_<)

あ、そういや。
ちょっと前に“イノなき”で「今日放送です!」って書いてた番組、
あれって、関西でも放送したのかな?
そっちもまーったく、ノーチェックでした。

何か、色々とごめんなさい、ですね(-o-\)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月13日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

何してるの?

ASUのパンフを昨日から繰り返し開いております(^^ゞ
しっかり撮影されてるカットももちろん好きなんですが、
稽古場の写真は更に好きなワケで。
やっぱ、素顔が垣間見られるのがイイよね~。

で、中に不思議なカットがありまして。

坂本さんが鏡の真ん前に立ってる写真なんですが。
鏡に向かい、頭が着く位近付いて立っておりまして。
坂本さんの奥には、顔は隠れてるけど服からすると、わたるクン。
2人並んで、鏡にくっつくように立ってる・・・何してるんだろ?
足元には台本(楽譜かな?)が置いてあるから、やっぱ稽古?
何度見ても分からず、妙に目が行っちゃうカットです。

出ました、片方だけジャージの裾を上げてる坂本さん!
あれは・・・癖?わざと?それとももう片方が下がっちゃったのか?
前、FC会報にトニコンのリハ風景が載ってたけど、
その時もやっぱり片方だけ裾が上がってたっけな~。
こういうカットこそ、まさしく“素”でしょ(^^)

何かの影に隠れるように顔を出してみんなと何かを見てる坂本さん、
って写真も結構・・・ツボです(*^_^*)
わ~、しばらくはこれで楽しめますよ♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月12日(月)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

楽しかった!

何のひねりもないタイトルですが(^^ゞ
めっちゃ楽しかったです!『ALL SHOOK UP』♪
楽しすぎて、カテコでスタンディングで、
踊っちゃいそうだったよ!っつか、踊りたかったよ!
とりあえず、首だけ振っといたよ(笑)

今日の感想は・・・一応ネタバレになるよね?再演だけど。
なので隠しますかね。

あ!そうそう!隠し方がわかったんですよ!
“続きを読む”ってやり方があったんだね~、知らなかった(*_*;
んじゃ、今日からその方法で書くかなー。

・・・今日は日帰りの強行軍。4日間仕事して、土曜にまた東京。
戻りたくねぇ~(>_<)なんて思ったりもしましたが・・・
ま、こっちも本業頑張らないとね。うん。
なんて自分に言い聞かせてみた(^^ゞ

次回は、早くも東京千秋楽です!何が出るか、楽しみ♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日10月10日(土)・・・1拍手頂きました!感謝ですっ!
 昨日10月11日(日)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

続きを読む "楽しかった!"

| | コメント (0)

長すぎたなー。

明日はいよいよ東京日帰りのASU観劇日です♪
準備もしたし・・・多分、大丈夫だろー。

衣替えも済ませたし(←タンスの中身を入れ替えただけ)

で、微妙な空き時間ができたので・・・
いつもの通り、ビーズアクセサリー作りにいそしむ(^^)

20091011_1ネックレスなんですよね。
何か・・・
長すぎたかな?
いや、そうでもないんだけど、
何つーか、
中途半端な感じです(-_-;)

ま、作るのが好きなんであって、
身に着けるのは趣味じゃないから、
いいや。
(↑そんなんでいいのか?)

20091011_2

| | コメント (0)

スーツ似合ってるね(*^_^*)

えー・・・・・・ASUですが。
今朝のWSは、見事に外しましたil||li _| ̄|○ il||li
っつうか、起きられなかったというか。
何故か一旦5時に目が覚めてしまい、寝直したら、
次に目覚めたのが8時半だったという・・・(u_u。)

そういや、Vさん韓国ネタも見てないんですよ。
どうも最近、色んな意味でWS離れが進んじゃってるようです。

しかし・・・うー、悔しいなー。
また新聞お取り寄せしますか、ね。

******************************

気を取り直して、昨日のVVV6。

今頃ASUで“風来坊”やってる坂本さんですが、
新橋サラリーマン風のスーツ姿は・・・マジ、普通にいそうですね(笑)
香里奈さんから「一番似合ってる」と言われてるし!?
いいねぇ、『元サラリーマン(実話)』のテロップ(^^ゞ
しかも、“坂本課長”って・・・(*^_^*)
坂本さんの年齢で“課長”って、結構早い出世コースだよね。
あぁ、でも、想像しちゃうな~。
・・・そういや、坂本さんだけカバン持って歩いてるけど、
そこには誰も触れてくれてない、よね?・・・ま、いいや。
とにかく、スーツ姿には萌えがあるのです((w´ω`w))

そんな坂本さん、何だか・・・うっすらテンションUP気味(笑)
やっぱ、女の子がいっぱいいるからかしらね~。
「名古屋人って、あんたバリバリ亀戸だろ!」
って言うイノッチの突っ込みが超笑えた(^^)
確かに、何だかテンション↑だね。
あと、「課長、口から涎が垂れてますよ」とか(油が・・・!)
フリスク食べてた、とか言う健ちゃんからの指摘も笑える(^^)
好きだねぇフリスク・・・どんだけ好きなんだよ(笑)

で、有吉くんがゲストだからきっと坂本さんにも・・・と思ってたけど、
あれ?何で坂本さんにあだ名付けてくれないの?と肩透かし。
オープニングで「芸能人オーラがない」って言ったから、それでおしまい?
もしかして、3姉妹付けるので力使い果たしちゃったのかもなー。
それか、Vさんの中で坂本さんだけ付けてないことに気づいていないか。
・・・もう、このまま付かずじまいでもいいか。きっとロクなのじゃないし(^^ゞ

続いて、次週予告。
うわ!剛つんどうしたの!?髪の毛金色になってるじゃないかっ!
久しぶりだね~。あ、映画終わったんだな?そんで気分転換か。
あとは、ナガノさまに健ちゃんに・・・おぉ!イノッチもつなぎ姿だね。
あれ?坂本さんとオカダだけいないバージョン?
ASUとSPで忙しかったのね・・・でも、出ないのは寂しいな。

坂本さんが出てるってだけで、VVV6でこんなにも長文書けちゃう。
すごいわ、私(←変な自画自賛。苦笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月9日(金)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

おめでとー×3。

今日はいろいろネタがあるのに、
超眠くて眠くて、ぐらんぐらんしております・・・。

なので、ごくごく簡単に。

『ALL SHOOK UP』初日おめでとー!o(*^▽^*)o
いやぁ、本当に始まっちゃったんだよね~。
ゲネプロに取材入ったんだろうか?明日WS張ってなきゃダメ?
《チャド》は初演よりも更にカッコ良くなっているでしょうか?
なども思いつつ・・・うふふ、楽しみだ♪
もうすぐ行きますよ\(^o^)/

ナガノさま、お誕生日おめでとー!(*^ω^*)ノ彡
ラジオでの“抜け”加減がいい感じですね♪
スキがあるって、何だか・・・可愛い(*^_^*)
これからも食に関しては極めていくのでしょうけど。お取り寄せとか。
そのおこぼれを少しでも坂本さんへ流して頂ければ、これ幸いかなと(笑)

月組公演、初日おめでとー!(*゚▽゚)ノ
早速観に行ったウチの妹によると、面白かったとのことですぞ。
泣けて笑える作品らしい・・・正塚作品だから『マジシャンの憂鬱』系か?
私は来月観に行く予定なので待ち遠しいけど、楽しみにしてます♪

・・・すんません、これくらいで許して。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月8日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

先の話。

明日からいよいよ・・・
『ALL SHOOK UP』開幕です!
月組公演、あさこちゃんサヨナラ初日です!

でも、ちょっと先の話を(^^ゞ

現在、阪急梅田駅2階改札口はこのようになっております。
 ↓

091008_203101 091008_203201

古いケータイで写メったので、
画像見づらいです。
えっと、柱1本を公演案内で
囲っております。

宙組『カサブランカ』。

その大きさは・・・
真ん中に写り込んでしまった男の人を参考にして頂ければ。
動いてくれないかな~、ってかなり長いこと待ってたんだけどね、
動きそうになかったので、一緒に写しちゃいました。
顔は分からないから、お許しくだされ。

ま、結構デカいから、逆に近寄れなかった・・・
何だか照れちゃって(#^.^#)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

12月も予定がどんどん入ってきておりますが。
今のところ決まっているのが、雪組全ツの梅芸。
それから、ニシキ演出・克ちゃん特出・薮ちゃん主演ミュージカル。

そして・・・今日、チケぴ先行で取れたのが、花組ドラシテ!
『相棒』ですよ~。行っちゃいますよ~。

・・・どっかでダウンしてドタキャンしそうな不安もあるけど・・・

過去、1回だけあるんですよ、ドタキャン。
『バロンの末裔』でね、風邪がひどくて行けなかった日があるんですよ。
まぁ、でも、あの公演は全部で8回行ったからなぁ、
1回くらいは許してね、って感じだったんだけどね。
1回きりの作品で行けないとなると、これほど悲しいことはないからさ。
毎日のうがい・手洗いは欠かさないようにせねば( ̄ヘ ̄)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月7日(水)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

無事、持ち帰り。

うわぁぁぁ・・・・・・来たよ、台風が!
家揺れてる・・・ように思えるくらい、ものっすごーい風!
けど、今TVで見てたら、何か明日の昼には抜けてそう。
とりあえず、関西は。
ってことは・・・明日は普通に出勤して、普通に残業コースだな。
今日の朝礼でも言われたしな。課長に。
「雨だからと言ってお休みすることのないように」
・・・有給取って休みたい人、いっぱいいると思いますけど(^^ゞ

後輩がめっちゃ心配しておりました。
「どうしよ~(´Д`;≡;´Д`)・・・洗濯機飛ばされるぅ~」
それは竜巻だろ、とみんなで総ツッコミ(笑)
何とも楽しい職場です。

ともあれ、今晩がヤマでございます。こちらは。
何事も起こりませんように。(*_ _)人

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

買いました。
雨の降る中、無事に持って帰れました。
 ↓

20091007・・・・・・。

これじゃあ何買ったか分からないね(笑)
トニコン・カミコンLIVE DVDですが・・・
レシートにこれだけトニセンが並ぶと、笑えるね。

っつか、レシートって半角文字載せられないんだね・・・。
半角OKだったら、カミセンも載ったのにね、
なんて思いつつ、写真撮っちゃいました~。

ホントは今日少しでも見たかったんだけど、
天気が天気だからねぇ。
風の音が大きすぎるし、雨戸もガタガタ鳴ってるし、
気が散ってしょうがない(-_-;)

なんて言ってると、また封も開けずに放置しちゃうんだよなぁ。
見るなら今度の土日しかヒマがないから、がんばろ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月6日(火)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

収穫♪

いつものごとく立ち読みしておりましたよ、女性週刊誌を。
で、いつもはパラ見して、マンガだけちゃんと読んでたんですが、
今日はちょっと時間があったので、結構しっかり読み込んで。
そしたら・・・

『女性自身』に坂本さんインタビュー1P載ってるじゃないか!

店頭なのを忘れて、思わず「ぅゎっ!」と声が出ちゃったよ(笑)
今現在の写真も載ってて、超うれしいっす!ありがとー!
もちろん、買って帰りましたよ♪
ざっくり開いた胸元が何とも坂本さんらしいスタイル。
モノクロページですが、今はこれだけでも満足です(*^_^*)

******************************

その足でCDショップへ。

今日はライブDVDがフライングゲットできる日・・・でしたが、
またもや予約票を忘れてしまい、明日に持ち越し(-_-;)
でも、コーナーに置いてあるモニターで中身を少し流してたので、
せめてそれだけでも、と思い、見に行きました。
先客がいて、大学生か若手OLって感じの女性がモニター前で、
すっごいワキャワキャしながら見てたんですよ。
なので私はその2人を微笑ましく思いながら・・・
その斜め後ろからモニターを遠目で鑑賞(笑)
私が行った時はカミコン映像だったんで、
「トニセンに映像が切り替わったら動くかな?この2人」
と思ったんですが(←兄ちゃんたち、ごめん)
トニコンになってもめっちゃ見入ってたので、何だか嬉しくなりました。

ま、声はかけませんでしたけどね。
ここでそれやっちゃ、完全なるオバサンだし^^;

そんな、モニターを凝視する私たちを見て、
不思議そうな表情しながら横切ってったおじさんが・・・。
だって好きなんですもん。そこはひとつ、ご理解を(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月5日(月)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>国やん さま。

いつもメッセージありがとうございますm(__)m
返信は頂いたコメント向けに付けましたので、そちらへどうぞ(^^)/

| | コメント (0)

やわらかい。

「世にも奇妙な物語」、ラストの話だけ見ました。
っつか、ラストにしか間に合いませんでした(-_-;)
何だかあったかくてやわらかいお話でしたね。
大体いつも「世にも~」はラストにこういうのが来るんだ。
ハートウォーミングストーリー、とでも言うのかな?
まぁ、後味悪いまま寝るのも何だし(^^ゞ
こういうあったかい話だと、気持ちよ~く眠れます。

・・・あったかい、と言うか、切ない系?

まひるちゃん出てたし(*^_^*)
良かった良かった。
ラストだけでも間に合って良かった。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ものっすごーい大型台風が近付いてるらしいですよ!
木曜日あたり上陸か!?ってさっきニュースで言ってたよ。
この夏からまったくと言っていいほど来なかったってのに、
来ると言ったらめちゃめちゃデカいやつなのか・・・。
なかなかうまくいきませんな。

で、これが木曜じゃなくて、遅れて金曜日になっちゃったら・・・
大変ですよ!皆さんΣ( ̄ロ ̄lll)
ASUも月組も初日ですよ!
まぁ、自然には敵わない訳ですけれども・・・
でも、願わくば金曜日には日本からスッキリ抜けてて欲しいのである。
勝手な話ですが、結構マジで祈ってます(人><。)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月4日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

しまった・・・!

もう10月だよね(←今更!?)
忘れてました。衣替えでした。
こんな時間に思い出しました。
・・・入れ替えしてない(-o-\)

しょうがない。
今週しばらくはどうにかごまかして、
今度の土日でやるかな。

ってことで、ココログのブログネタ。

『長袖を着るのは、いつから?』

答え。
気が向いたら。

・・・答えになってない(+_+)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月3日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
++++++++++++++++

>花音さま。

いつもお世話になってまーす(#^.^#)
コメント返し、しておりますのでどうぞ♪

ブログネタ: 長袖を着るのは、いつから?参加数

| | コメント (0)

り~お~、りおりおりお~。

何なんだこのタイトルは(笑)

・・・オリンピック開催地ですね。
昨夜は東京が落選したところまでTVで見ておりましたが、
今朝新聞を見たらリオデジャネイロに決定したとのことで・・・
朝から頭の中であの曲がグルグル廻っております。
そう!『I GO TO RIO』ですよ~\(^o^)/
り~お~、ここはり~お~、り~おで~じゃね~いろ~♪
曲だけでなく、P様が白いマラカス持って踊ってるよ(^^ゞ
もうすぐASUだってのにOZかよ、私。

あぁ、それから。

今、東宝でやってる雪組公演がRIO絡みなんですよね~。
りおりおりお~♪
こちら、東京へは行けないんですが、全ツの梅芸行くことにしたのよ。
ってことで、もう一回あのポンポン振ることができます。へへっ。

こりゃ、開会式と閉会式は絶対に見ないとな。
・・・あれ?でも、オリンピックって、いつ??

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月2日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>かおりん さま。

またまた、ありがとうございますm(__)m
頂いたコメントに返事を付けておりますので、どうぞ(^^)

| | コメント (2)

休んで、仕事して、舞台♪

いよいよ、来週ですねっ♪
ASUですよ♪
土日休んで、月曜から金曜まで仕事して、
また土日休んだら・・・日帰り東京でございます(^^ゞ
そんで次は火曜から金曜まで仕事して、
土曜にはまたまた青劇へGo~。
日曜にちょっと違う舞台を観て帰った後、月曜から金曜まで仕事。
そしたら土曜は大阪でASU♪
その後少し空く間にタカラヅカ観たら、その次の土日が名古屋ですよ。
もう・・・ホント、忙しすぎ(笑)

今日は月ミュを買って帰りまして、
さっきから同じページばかりグルグル読み返しております(笑)
・・・今現在の坂本さん写真がないけど・・・
ま、いいっしょ。インタビューいっぱい載ってるからさ(^^♪

共演の皆さまの坂本さん評。
『かっこいい』『モデルみたい』『逞しくなった』
・・・うふふ~、もっと言って言ってヾ(≧w≦*)ノ

アンサンブルの皆さまの個人ブログだけでなく、
何と!公式サイトにも!リレー形式で楽しいぞ(^_^)v

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

そうそう、Vさん会報も来てたんだった。
また雨の日に・・・(-_-;)紙がぼよよ~んとしてるよ。

カミセン3人とも、相当鍛えてるね!
健ちゃん・オカダは知ってたけど、剛つんまでもが胸筋あるっぽいよ!
もうびっくりだよ!

でも私は、坂本さんの鎖骨に萌えた(*^o^*)
そこにチラっと見えるほくろも、良いわ良いわ。

・・・何か文章が変な方向へ行っちゃいそうなので(苦笑)
この辺で切り上げ~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月1日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

金策・・・(苦笑)

何か、またお金出さなきゃいけないコトがあるみたいですね。
何か・・・・・・
え?他言無用?またそうなの?ふーん。
でもさ、ちょっと前に情報載ったよね、J-Webに。
じゃ、これだけは言ってもいいかな。

剛つん舞台、来年上演決定!

ってことで。
またお金が、出て行くのね~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ヤバイです。ASU用に置いてある分は崩せないし。
また見送りかなぁ。

実は・・・
ヒガシの舞台、FC先行で申し込めませんでした(泣)
うぅぅ、タニちゃんも出るってのにぃぃ。
もうすぐ一般前売だよね?
そこならカードで払えるから、それ頑張りますわ。

そーいや、10月末は住民税だよな。
・・・税金もカードで払えないかなぁ。マジ、切実(笑)

何とも寂しい内容の日記で失礼いたしました(-o-\)

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »