« 先の話。 | トップページ | スーツ似合ってるね(*^_^*) »

おめでとー×3。

今日はいろいろネタがあるのに、
超眠くて眠くて、ぐらんぐらんしております・・・。

なので、ごくごく簡単に。

『ALL SHOOK UP』初日おめでとー!o(*^▽^*)o
いやぁ、本当に始まっちゃったんだよね~。
ゲネプロに取材入ったんだろうか?明日WS張ってなきゃダメ?
《チャド》は初演よりも更にカッコ良くなっているでしょうか?
なども思いつつ・・・うふふ、楽しみだ♪
もうすぐ行きますよ\(^o^)/

ナガノさま、お誕生日おめでとー!(*^ω^*)ノ彡
ラジオでの“抜け”加減がいい感じですね♪
スキがあるって、何だか・・・可愛い(*^_^*)
これからも食に関しては極めていくのでしょうけど。お取り寄せとか。
そのおこぼれを少しでも坂本さんへ流して頂ければ、これ幸いかなと(笑)

月組公演、初日おめでとー!(*゚▽゚)ノ
早速観に行ったウチの妹によると、面白かったとのことですぞ。
泣けて笑える作品らしい・・・正塚作品だから『マジシャンの憂鬱』系か?
私は来月観に行く予定なので待ち遠しいけど、楽しみにしてます♪

・・・すんません、これくらいで許して。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月8日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 先の話。 | トップページ | スーツ似合ってるね(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先の話。 | トップページ | スーツ似合ってるね(*^_^*) »