« 無事、持ち帰り。 | トップページ | おめでとー×3。 »

先の話。

明日からいよいよ・・・
『ALL SHOOK UP』開幕です!
月組公演、あさこちゃんサヨナラ初日です!

でも、ちょっと先の話を(^^ゞ

現在、阪急梅田駅2階改札口はこのようになっております。
 ↓

091008_203101 091008_203201

古いケータイで写メったので、
画像見づらいです。
えっと、柱1本を公演案内で
囲っております。

宙組『カサブランカ』。

その大きさは・・・
真ん中に写り込んでしまった男の人を参考にして頂ければ。
動いてくれないかな~、ってかなり長いこと待ってたんだけどね、
動きそうになかったので、一緒に写しちゃいました。
顔は分からないから、お許しくだされ。

ま、結構デカいから、逆に近寄れなかった・・・
何だか照れちゃって(#^.^#)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

12月も予定がどんどん入ってきておりますが。
今のところ決まっているのが、雪組全ツの梅芸。
それから、ニシキ演出・克ちゃん特出・薮ちゃん主演ミュージカル。

そして・・・今日、チケぴ先行で取れたのが、花組ドラシテ!
『相棒』ですよ~。行っちゃいますよ~。

・・・どっかでダウンしてドタキャンしそうな不安もあるけど・・・

過去、1回だけあるんですよ、ドタキャン。
『バロンの末裔』でね、風邪がひどくて行けなかった日があるんですよ。
まぁ、でも、あの公演は全部で8回行ったからなぁ、
1回くらいは許してね、って感じだったんだけどね。
1回きりの作品で行けないとなると、これほど悲しいことはないからさ。
毎日のうがい・手洗いは欠かさないようにせねば( ̄ヘ ̄)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月7日(水)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 無事、持ち帰り。 | トップページ | おめでとー×3。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事、持ち帰り。 | トップページ | おめでとー×3。 »