« やっぱり載ってない。 | トップページ | 見てるだけで。 »

休んでいいのかな?

明日は病院の日なので、有給休暇取ったんですが・・・
本音を言うと、休んでる場合じゃなかったりする(;;;´Д`)
まぁ、ものっすごーい量の仕事が溜まりまくっておりましてな。
今日8時まで必死のノンストップで頑張ったんだけど、
終わんない終わんない、全然終わりが見えない。
もはや、周りを気に掛けてるヒマすらない。
要するにみんな放ったらかし状態でございますよ。
かなり不安が・・・チェック機能が全然動いてないよぉ。
で、しかもお休み取っちゃうなんて、ホントに大丈夫だろうか!?

・・・えぇい、どうにかなるだろっ。

大体、そんなもんよね。
私がいなくたって、どうにか回るもんだ。
何か起こったら・・・そん時は週明けに頑張るさ。
ま、週明けたら明けたで、
相当量の仕事を片付けないといかんのだ(-_-;)
今から月曜日の自分が心配になってくるくらい。

実は、同じチームの1人が忌引でしばらくいないんで、
ただでさえ人手が足りないのに、って感じなんですね。
そんな訳で、やっぱり不安・・・
なので、後輩にケータイ番号を渡しておきました(^^ゞ
緊急事態発生!の際には電話してもらおうと思って。

・・・心配しすぎかな?
なるようにしかならない、それは分かってるんだけどね~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月28日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« やっぱり載ってない。 | トップページ | 見てるだけで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり載ってない。 | トップページ | 見てるだけで。 »