« 楽しかった! | トップページ | 全然見てないから。 »

何してるの?

ASUのパンフを昨日から繰り返し開いております(^^ゞ
しっかり撮影されてるカットももちろん好きなんですが、
稽古場の写真は更に好きなワケで。
やっぱ、素顔が垣間見られるのがイイよね~。

で、中に不思議なカットがありまして。

坂本さんが鏡の真ん前に立ってる写真なんですが。
鏡に向かい、頭が着く位近付いて立っておりまして。
坂本さんの奥には、顔は隠れてるけど服からすると、わたるクン。
2人並んで、鏡にくっつくように立ってる・・・何してるんだろ?
足元には台本(楽譜かな?)が置いてあるから、やっぱ稽古?
何度見ても分からず、妙に目が行っちゃうカットです。

出ました、片方だけジャージの裾を上げてる坂本さん!
あれは・・・癖?わざと?それとももう片方が下がっちゃったのか?
前、FC会報にトニコンのリハ風景が載ってたけど、
その時もやっぱり片方だけ裾が上がってたっけな~。
こういうカットこそ、まさしく“素”でしょ(^^)

何かの影に隠れるように顔を出してみんなと何かを見てる坂本さん、
って写真も結構・・・ツボです(*^_^*)
わ~、しばらくはこれで楽しめますよ♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月12日(月)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 楽しかった! | トップページ | 全然見てないから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった! | トップページ | 全然見てないから。 »