« 疲れたので。 | トップページ | 休んでいいのかな? »

やっぱり載ってない。

昨日買ったBEST STAGE(略すとベスステか?)
それににASUが載ってて、
で、今日買ったTV STATION(略してテレステ)にも
ASUが載ってて。

でも・・・
やっぱ無いんだよな。

何故載らないんでしょうか、赤い悪魔のチャド(-o-\)

ゲネプロではやってないのか?
いいカットが撮れないのか?
赤い衣装に赤いライトだから写りが良くないのか?
うーん、残念だ。
あとは月ミュかFC会報くらいしかチャンスがないんだけど、
どうだろな。

******************************

そーいや、今週のテレステは坂本さんですよ。
書店で手にとって、最初に坂本さん載ってるページを探したし(^^ゞ

坂本さん、このところストール有りファッション多いね。
ストールとか、マフラーとか。大体巻いてる。
ASUパンフでも巻いてた。今回のテレステも。
これは、衣装さんの趣味とかイメージとかなんだろうね。
背が高いから、たら~んとしててもちょうどいい長さだし。

しかし・・・髪の毛伸びたんだねぇ。
ま、そりゃ、ASUでリーゼントするくらいだから、
そこそこ伸びてるとは思ってましたけど、
そのリーゼントのせいで、どんだけ伸びてたのかよく分からず。
ふむふむ、今はこれくらいなのかー。なるほどね。
・・・やっぱ前髪下ろしてるのがいいなぁ(*^_^*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月27日(火)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 疲れたので。 | トップページ | 休んでいいのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたので。 | トップページ | 休んでいいのかな? »