« 今日はお休み。 | トップページ | かわいい! »

無かったね。

「とくばん」SPが、何故か昭和・平成の名曲番組になってたね。
帰宅して、しばらくしたらジャニーズ特集やってくれたんで、
一応間に合ったってことで、やれやれです。

ちょうどウチの母親も見てたんで、色々語りつつ見た。

考えてみたら、歴代ジャニーズアイドルの現役時代って、
見たこと無いのがホントにスタートの“ジャニーズ”だけでした(^^ゞ
かろうじて“フォーリーブス”も記憶に残ってるわ。
・・・ヤバイ、私、どんだけジャニーズづいてるんだよ(笑)

ブイロク~、坂本さ~ん、と心の中で呟きながら見ておりましたが、
一番盛り上がったのは“忍者”だったよ( ̄ー ̄*)
坂本さん・・・V6は・・・Jr.いっぱいいたから、紛れ込んでた?
今だったら絶対着ない色合いの服でしたしね。
しかし、あの映像はどこ発出?まったく記憶に無かったです。
『WAになって~』自体、あまり見た記憶が無いな・・・。
っつか、あの曲で坂本さんが立って歌ってる印象が無い(-_-;)
もじゃもじゃパーマ+WA=足骨折してる、ってイメージなんです。
・・・あれ?違ったっけ??ズレてる???

・・・やっぱ無かったね、男闘呼組(´-д-`)
もう、昭次さんのバカー!
とか言いつつ、光GENJIの映像が流れたことにホッとした私であった。
立ち直ってくれりゃ、それでいいからさ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日10月18日(日)・・・1拍手頂きました!感謝です!
 昨日10月19日(月)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

++++++++++
 コメント頂きました!
++++++++++

>ちか さん。

ありがとうございました!
コメント返し、しております。

・・・あぁ、スタジオライフの感想書く時間がない・・・。

|

« 今日はお休み。 | トップページ | かわいい! »

コメント

初めまして★
宝塚とジャニーズが好きとプロフで拝見したのでコメしてみちゃいました!
とくばん面白かったですね♪
あたしも宝塚小6の時にベルバラでアンドレしてる天海さんにはまってからずっと大好きです☆
そしてジャニーズはこれまた小学校高学年の時の光GENJIから始まりました~!
これからもチョクチョク遊びに来ます!
お邪魔しました☆

投稿: ロージー | 2009-10-21 16:20

>ロージー さま。

はじめまして!ようこそおいで下さいました♪
ネタは片寄っておりますが、少しでも楽しんで頂けるのなら、
とっても嬉しく思います。ありがとうございますm(__)m

月ベルばら、ということは・・・
かなめちゃん(涼風さん)がトップの頃ですね。
おぉ~、私もその辺りからですよ、タカラヅカにはまったのは。

光Gは、初めて行った大阪城ホールのコンサートが未だに強烈な印象で。
360度ぐるりと点灯しているペンライトの美しさに超感動!
これは今でも思い出しちゃいますね。Vコンでも(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2009-10-22 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお休み。 | トップページ | かわいい! »