« 最強だなー。 | トップページ | “親近感”を見た。 »

おわりっ!

・・・カーテンコール、ラストの坂本さんのお言葉です(^_^)

東京公演終わりましたよー。
まずは、お疲れさまでした!と言いましょうかね。
でも来週には大阪ですからね、まだまだ気を抜いちゃダメよ(^O^)
・・・私もな(^_^;)

今日のネタは家に帰ってからにしようと思い、
久々“お字書き”しておりました。
それが、何か懐かしく思えて・・・
パソコン使う前は全部手書きだったんだよなー。
それでノート何ページも書けたんだもん。
今、それ、もう出来ないなぁ・・・(∋_∈)
PC用の頭になっちゃったね。すっかり。

******************************

今日は渋谷。
明日は新宿でまたまた観劇です(^o^)/

|

« 最強だなー。 | トップページ | “親近感”を見た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強だなー。 | トップページ | “親近感”を見た。 »