« やわらかい。 | トップページ | 無事、持ち帰り。 »

収穫♪

いつものごとく立ち読みしておりましたよ、女性週刊誌を。
で、いつもはパラ見して、マンガだけちゃんと読んでたんですが、
今日はちょっと時間があったので、結構しっかり読み込んで。
そしたら・・・

『女性自身』に坂本さんインタビュー1P載ってるじゃないか!

店頭なのを忘れて、思わず「ぅゎっ!」と声が出ちゃったよ(笑)
今現在の写真も載ってて、超うれしいっす!ありがとー!
もちろん、買って帰りましたよ♪
ざっくり開いた胸元が何とも坂本さんらしいスタイル。
モノクロページですが、今はこれだけでも満足です(*^_^*)

******************************

その足でCDショップへ。

今日はライブDVDがフライングゲットできる日・・・でしたが、
またもや予約票を忘れてしまい、明日に持ち越し(-_-;)
でも、コーナーに置いてあるモニターで中身を少し流してたので、
せめてそれだけでも、と思い、見に行きました。
先客がいて、大学生か若手OLって感じの女性がモニター前で、
すっごいワキャワキャしながら見てたんですよ。
なので私はその2人を微笑ましく思いながら・・・
その斜め後ろからモニターを遠目で鑑賞(笑)
私が行った時はカミコン映像だったんで、
「トニセンに映像が切り替わったら動くかな?この2人」
と思ったんですが(←兄ちゃんたち、ごめん)
トニコンになってもめっちゃ見入ってたので、何だか嬉しくなりました。

ま、声はかけませんでしたけどね。
ここでそれやっちゃ、完全なるオバサンだし^^;

そんな、モニターを凝視する私たちを見て、
不思議そうな表情しながら横切ってったおじさんが・・・。
だって好きなんですもん。そこはひとつ、ご理解を(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月5日(月)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>国やん さま。

いつもメッセージありがとうございますm(__)m
返信は頂いたコメント向けに付けましたので、そちらへどうぞ(^^)/

|

« やわらかい。 | トップページ | 無事、持ち帰り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やわらかい。 | トップページ | 無事、持ち帰り。 »