« おめでとー×3。 | トップページ | 長すぎたなー。 »

スーツ似合ってるね(*^_^*)

えー・・・・・・ASUですが。
今朝のWSは、見事に外しましたil||li _| ̄|○ il||li
っつうか、起きられなかったというか。
何故か一旦5時に目が覚めてしまい、寝直したら、
次に目覚めたのが8時半だったという・・・(u_u。)

そういや、Vさん韓国ネタも見てないんですよ。
どうも最近、色んな意味でWS離れが進んじゃってるようです。

しかし・・・うー、悔しいなー。
また新聞お取り寄せしますか、ね。

******************************

気を取り直して、昨日のVVV6。

今頃ASUで“風来坊”やってる坂本さんですが、
新橋サラリーマン風のスーツ姿は・・・マジ、普通にいそうですね(笑)
香里奈さんから「一番似合ってる」と言われてるし!?
いいねぇ、『元サラリーマン(実話)』のテロップ(^^ゞ
しかも、“坂本課長”って・・・(*^_^*)
坂本さんの年齢で“課長”って、結構早い出世コースだよね。
あぁ、でも、想像しちゃうな~。
・・・そういや、坂本さんだけカバン持って歩いてるけど、
そこには誰も触れてくれてない、よね?・・・ま、いいや。
とにかく、スーツ姿には萌えがあるのです((w´ω`w))

そんな坂本さん、何だか・・・うっすらテンションUP気味(笑)
やっぱ、女の子がいっぱいいるからかしらね~。
「名古屋人って、あんたバリバリ亀戸だろ!」
って言うイノッチの突っ込みが超笑えた(^^)
確かに、何だかテンション↑だね。
あと、「課長、口から涎が垂れてますよ」とか(油が・・・!)
フリスク食べてた、とか言う健ちゃんからの指摘も笑える(^^)
好きだねぇフリスク・・・どんだけ好きなんだよ(笑)

で、有吉くんがゲストだからきっと坂本さんにも・・・と思ってたけど、
あれ?何で坂本さんにあだ名付けてくれないの?と肩透かし。
オープニングで「芸能人オーラがない」って言ったから、それでおしまい?
もしかして、3姉妹付けるので力使い果たしちゃったのかもなー。
それか、Vさんの中で坂本さんだけ付けてないことに気づいていないか。
・・・もう、このまま付かずじまいでもいいか。きっとロクなのじゃないし(^^ゞ

続いて、次週予告。
うわ!剛つんどうしたの!?髪の毛金色になってるじゃないかっ!
久しぶりだね~。あ、映画終わったんだな?そんで気分転換か。
あとは、ナガノさまに健ちゃんに・・・おぉ!イノッチもつなぎ姿だね。
あれ?坂本さんとオカダだけいないバージョン?
ASUとSPで忙しかったのね・・・でも、出ないのは寂しいな。

坂本さんが出てるってだけで、VVV6でこんなにも長文書けちゃう。
すごいわ、私(←変な自画自賛。苦笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月9日(金)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« おめでとー×3。 | トップページ | 長すぎたなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとー×3。 | トップページ | 長すぎたなー。 »