« 休んで、仕事して、舞台♪ | トップページ | しまった・・・! »

り~お~、りおりおりお~。

何なんだこのタイトルは(笑)

・・・オリンピック開催地ですね。
昨夜は東京が落選したところまでTVで見ておりましたが、
今朝新聞を見たらリオデジャネイロに決定したとのことで・・・
朝から頭の中であの曲がグルグル廻っております。
そう!『I GO TO RIO』ですよ~\(^o^)/
り~お~、ここはり~お~、り~おで~じゃね~いろ~♪
曲だけでなく、P様が白いマラカス持って踊ってるよ(^^ゞ
もうすぐASUだってのにOZかよ、私。

あぁ、それから。

今、東宝でやってる雪組公演がRIO絡みなんですよね~。
りおりおりお~♪
こちら、東京へは行けないんですが、全ツの梅芸行くことにしたのよ。
ってことで、もう一回あのポンポン振ることができます。へへっ。

こりゃ、開会式と閉会式は絶対に見ないとな。
・・・あれ?でも、オリンピックって、いつ??

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月2日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>かおりん さま。

またまた、ありがとうございますm(__)m
頂いたコメントに返事を付けておりますので、どうぞ(^^)

|

« 休んで、仕事して、舞台♪ | トップページ | しまった・・・! »

コメント

こんにちは。
私と同じ人がここにw

ちょうどリオに決まった瞬間、友達(まー&ゆひさんファンw)とチャットをしていて、
私は「ピーターがマラカス持って踊ってる!」と言い、
友達は「リオデブラボー!!!」と叫んでましたw

ASU開幕目前だというのに、ひと月先のカサブランカが気になって仕方ないダメファンです…。

投稿: 花音 | 2009-10-04 13:27

> 花音さま。

やっぱ“リオ”と聞くと・・・そうなりますよね♪
オリンピック自体はまだまだ先ですが、関連の話題が出るたび思うんでしょうね。
もっとも、OZはあれ1作ですけども、
タカラヅカでリオは結構いろいろやるからなぁ(笑)
本番までに何作出来るかな?サンバ系(^^)

投稿: 汐佳 | 2009-10-04 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休んで、仕事して、舞台♪ | トップページ | しまった・・・! »