« 何してるの? | トップページ | 気ぃ付けてぇな。 »

全然見てないから。

1階にいた母親の「イノッチ出てるで~」という声で、
2階のTVつけたら・・・出てました(^^ゞ
いやー、まったく知らなかったわ。ノーチェック。
で、なんとなく見てたんですが、結局はクイズ番組なの?
チャレンジ企画がメイン?不思議な空気の番組でしたね。
何つーか、淡々と進んでいくって言うか。
超盛り上がるってのもないし、効果音そんなに無いし、
VTRガンガン流れるわけでもないし。
そんでもって、イノッチがひたすら謝っておしまい、と言う(-_-;)
どう楽しんでいいのか分からないまま終わっちゃいました。
楽しめなくてゴメン。

今日やってたのって、「タイノッチ」系だったのかな?
あの番組の出演者みんな出てたよね。違う?
「タイノッチ」見たことないから、よく分かんないなぁ。
・・・ごめんなさいm(__)m

・・・髪が短いイノッチに慣れてないからさぁ、
TVに映ってたのも何度かは見逃してる、気がします(>_<)

あ、そういや。
ちょっと前に“イノなき”で「今日放送です!」って書いてた番組、
あれって、関西でも放送したのかな?
そっちもまーったく、ノーチェックでした。

何か、色々とごめんなさい、ですね(-o-\)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月13日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 何してるの? | トップページ | 気ぃ付けてぇな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何してるの? | トップページ | 気ぃ付けてぇな。 »